秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

霊的成長の行く先の世界。思考と現実の一致。

前回の続きのような内容になります。 オタクのすすめ、クリエイティブな思考のすすめについて前回は書きました。 今回はオタクの危険性について書こうと思います。 オタクの危険性ですが、その方がどのレベルの霊主肉従なのかによって違います。 オタク(ここ…

オタクのすすめ

今日はオタクについて書いてみます。 オタクとこうして書いてみると変な感じですね。 オタクとスピリチュアルの関連性についてです。 まず、ゲームや漫画、映画、小説、 どはまりしてしまう方はとてもスピリチュアルな面が強く、霊主肉従です。 霊媒体質です…

守護霊の方々へ

最初に書いておきますが、決して苦情ではありません。大丈夫です。 皆様の守護霊様へのメッセージで、決して肉体のある人へのメッセージではありません。 今、この記事を読んでくださっている方ご本人ではなくて、その方の後ろにおられる守護霊様へ向けての…

ブレスレットの依頼について

実は最近、こっそりとオーダーでブレスレットを作成しています。 沢山の方から声をかけてもらって嬉しく思っています。 あまり大きな声で宣伝してしまうと霊視する量が増えてしまったり、だいぶ待ってもらうことになると思うので…笑 オーダーだと、霊視しな…

【終了】ブレスレット販売のお知らせ

クラウディークォーツとラブラドライトの大好きな組み合わせのご紹介です。 クラウディークォーツはあまり有名ではないと思います。 普通のクラウディークォーツは名前の通り、曇り空を閉じ込めたような石です。 ですが、私の手元にいるのはこんな感じです。…

緑の琥珀

先日、夢を見ました。 内容は良い夢だったので書いて話すことで、運を離してはいけないのであまりかけませんが…。 琥珀(アンバー)が出てきました。 3色でてきて、その内一つが緑というか蛍光緑?に光っていました。 とても綺麗でした。 夢で見たし、いいア…

【終了】パワーストーン販売のお知らせ

ブレスレットの写真がうまく撮れず、少々落ち込んでおります…。 …( ´-`) 難しいですよ、ムーンストーン。 では、紹介です。 ムーンストーン、アメジストのブレスレットです。 ムーンストーンは長石特有の美しいシラーが特徴です。私も大好きです。 ラブラド…

久しぶりの石屋さん

ちょっと残念なお話です…。 あまり書くとお店さんに悪いのでやんわりした内容になります。 以前、ブログ記事で色んなパワーストーンのお店に行くけど、おすすめはここですよ~って記事を書きました。 (これは過去のブログ記事をご覧ください✨) 二年ぐらい前…

メテオライト・ギベオンで頭ぐらぐら

皆さんはメテオライトをご存じでしょうか。 隕石のパワーストーンのことです。 ここではギベオンを紹介します。 この方です。 神々しいですね。 ギベオンさんはまさしく宇宙人。 隕石そのものです。 うーん。 私はいつも流水に10分ほど流してパワーストーン…

【終了】ブレスレット販売のお知らせ✨

今回は秘蔵中の秘蔵っ子、天然シトリンのブレスレットです。 これは…、本当に秘蔵中の秘蔵っ子です。 天然のシトリンはいつどこで手にいれることができるか分からないパワーストーンです。 偽物が非常に多く…。 ネット上では明らかに天然シトリンではないも…

生まれ年の五円玉の金運・財運UPのおまじない

一週間前に、普通に買い物のお釣りで手に入れた五円玉です。 私の生まれ年のもので、福銭!! しかもピカピカ✨ 洗わずにこの美しさ。 誰かが保管していて間違えて使ったんですかね。 ↓洗ってみました。 レモン果汁をしてみたけど…元がピカピカだったからあま…

私の好みと石の好み

風水鑑定の合間にパワーストーンを組んでいました。 うーん。 今回、私は左のボタンカットビーズでブレスレットの間を埋めていたんですが、 パワーストーンが乗り気でないので聞いてみると… スワロフスキーの方がいいそうです(^_^;) 最初に聞かなかった私が…

✨感謝✨月間1万PVを達成しました✨

ご報告です。 ブログを初めて7か月… 自分のペースで、自分の好きなようなブログを楽しませていただきました。 そして、毎日沢山の方が訪問してくださるようになり、月間1万PVを達成することができました✨ 私はブログやSNSの世界に疎いので、よく分かりません…

【第一号】ブレスレットの感想をいただきました✨

このたび第一号のブレスレットを購入してくださった方から有難い感想をいただきました✨ まろちょさん、ありがとうございます✨ お言葉に甘えて…ブログ記事にさせていただきます✨ こんにちは。 ゆうきさん、ブレスレットを先ほど受け取りました。ありがとうご…

守護霊とソウルメイト。前世を見る方法

リクエストがありましたので守護霊とソウルメイトについて書いてみようかと思います。 奥が深いので、少しずつしか説明できませんが書いてみます。 守護霊とソウルメイト… これは恋愛や結婚のお話をするのが分かりやすいかな。 『守護霊同士で会話とかありま…

パワーストーンの力を引き出す。精霊・開眼

ご質問があったのでブログ記事でお答えします。 私が販売するパワーストーンと、巷のパワーストーンの違いについてです。 ここから書くことは、私も周囲の人に話しにくかったことです。 パワーストーンに精霊がいると話しても笑う人が多く…。 このことを人に…

外応・シンクロで答えはくる

答えは外からやってくる、そんな記事をぽろり。 我が家の夫は育児休暇中です。 ですから金運アップのために彼に合う石でブレスレットを組みました。 一週間前に作り、現在つけてます。 以外かもしれませんが、彼に合う金運の石はシーブルーカルセドニーです…

誰にでも見えるオーラの話

オーラついてお話しします。 私のように 『目が悪いからボヤボヤが見えてる』 と勘違いしてる人も多いかもなぁと思ってオーラについて少しだけ書こうと思います。 夕飯前なので少しだけ。 最初に単刀直入に図で説明します。 まず、大人は疲れてたりしてオー…

【終了】第2号パワーストーン販売のお知らせ【hOさん】

追記!読み返していたら他のブレスレットと価格を間違えていました泣 価格の変更があります!! 詳しくは↓↓ 前回はありがとうございました。 パワーストーンの販売をブログに載せ、5時間後には受付を終了することができ、ブログを通じてのご縁に感謝してい…

天然シトリンとアメジストを熱処理したシトリン

鑑定の合間に息抜きにブログ更新です。 鑑定を停止したとはいえ、まだ予約が残っており忙しい毎日を送らせてもらってます✨ 予約されてる方々、頑張ってますのでもう少しお待ちください(^_^;) 先日天然石を見たくて色んなお店を徘徊しました。 それぞれのお店…

天然物ターコイズ

天然のビーズに削られた以外何も加工されていないターコイズ。 結構珍しいです。 お店で並んでいるのは練り物の偽物や、他の石を染めたものが多いです。 ターコイズは魔除け厄除けですね。 一番は怪我防止です。 なので、お守りに最適です。 どんなブレスレ…

【終了】第一号パワーストーンの販売のお知らせ

最近、ブレスレットを作っては崩して、作っては崩してを繰り返して実験を重ねてました。 自分で何個もつけてても面白くないので、そろそろパワーストーンの販売を始めようと思います。 記念すべき最初のブレスレットです✨ ブレスレットを組んだ後、ペンデュ…

霊媒体質とパワーストーン

心身ともに水晶をつけたら大変な状態になったためメモ程度です。 私は超霊媒体質のため、水晶、アメジストはこの体質をとても強化するためつけることができない。 また、タイガーアイ、カーネリアンなど物質世界よりのパワーストーンも辛くなる。 久しぶりに…

偏頭痛、耳の痛み、寒気

参考になるかと思ってメモしておきます。 偏頭痛は普通の雨、天気が変わるとき。 耳の痛みは酷い雨のとき。 寒気は地震の前兆。 こんな感じです。 今日は雨ですが、偏頭痛がしません。 そのかわりに耳の痛みがあります。 こういうときは酷い雨になるパターン…

無心でブレスレットを組み続ける…笑

久しぶりの更新です。 最近は鑑定を停止し、少しゆっくり過ごせてはいますが、まだ鑑定が複数件残っている状態です。 まだまだのんびりとはいかない状態に、頭を休ませたくてブログ更新やブレスレット作製をしています。 ブレスレットがいいリフレッシュにな…

感情が全て、手段は選ばないこと

夢を見ました。 小学校に行くんですが、遅刻です。 私は夢の中で、 『遅刻だからこっそり自転車で行こうか。だけど、ばれるからどこに自転車を隠そう』 なんて考えています。 目の前にもう一人の私が立っていて語ります。 『大切なのは “学校に行きたい”とい…

スクラッチ

風水やら、今の自分の状態とかを確認するのに私はスクラッチが大好きです✨ 前回夫が購入して当たったんで、私もいい夢でも見たら買おうと考えていました。 そしたらやっぱり当たりました( ´-ω-) ハッピーだから当たるけど、余計ハッピーな気分になる笑 スク…

零神方位

そういえば、最近メダカを飼い始めました。 我が家は賃貸ですが庭があり、メダカの屋外飼育が可能です笑 置くならエクステリア的に南西がベストです。 風水を考慮して考えると、 南西は八運の現在の零神方位です。 この方位に動く水があると発展します。 こ…

鑑定の停止

朝方四時の執筆です。 夏は朝が早くて素晴らしいですね! 今回は鑑定受付の停止についてです。 沢山の方から以来を受け、動いておりました。 本当にありがとうございます。 鑑定を受付し始めてたから、これまで、 短期間にも関わらず、自分の想像以上の多く…

自然の脅威と浄化

タイトルを見て、「あ~、そういう話ね」とすぐにピンと来る方も多いと思います。 災害となると、どうしても浄化のお話なりますね泣 先日、日本では九州の豪雨がありました。 日本だけでなく、世界でも様々なことが発生しています。 メキシコでは31度の気温…