秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-07-23から1日間の記事一覧

外応・シンクロで答えはくる

答えは外からやってくる、そんな記事をぽろり。 我が家の夫は育児休暇中です。 ですから金運アップのために彼に合う石でブレスレットを組みました。 一週間前に作り、現在つけてます。 以外かもしれませんが、彼に合う金運の石はシーブルーカルセドニーです…

誰にでも見えるオーラの話

オーラついてお話しします。 私のように 『目が悪いからボヤボヤが見えてる』 と勘違いしてる人も多いかもなぁと思ってオーラについて少しだけ書こうと思います。 夕飯前なので少しだけ。 最初に単刀直入に図で説明します。 まず、大人は疲れてたりしてオー…

【終了】第2号パワーストーン販売のお知らせ【hOさん】

追記!読み返していたら他のブレスレットと価格を間違えていました泣 価格の変更があります!! 詳しくは↓↓ 前回はありがとうございました。 パワーストーンの販売をブログに載せ、5時間後には受付を終了することができ、ブログを通じてのご縁に感謝してい…

天然シトリンとアメジストを熱処理したシトリン

鑑定の合間に息抜きにブログ更新です。 鑑定を停止したとはいえ、まだ予約が残っており忙しい毎日を送らせてもらってます✨ 予約されてる方々、頑張ってますのでもう少しお待ちください(^_^;) 先日天然石を見たくて色んなお店を徘徊しました。 それぞれのお店…