秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【終了】第2号パワーストーン販売のお知らせ【hOさん】

追記!読み返していたら他のブレスレットと価格を間違えていました泣

価格の変更があります!!

詳しくは↓↓

 

 

前回はありがとうございました。

パワーストーンの販売をブログに載せ、5時間後には受付を終了することができ、ブログを通じてのご縁に感謝しています。

 

色々とメッセージを頂いたりと反響が大きかったため、第2号パワーストーンブレスレットの販売をしようと思います。

 

…とてもエジプシャンなブレスレットに仕上がっています。

 

先にお話しておきますが、

私は何度も石達に

 

『派手じゃない?』とか、

『日本人受けしないかもよ?』

 

などと問いかけたのですが、

この組み合わせ、この配置彼女らは大満足だそうです…。

 

作った私としても好きなデザインなのですが、良い縁があるか…少し親心のようなものを感じております。

 

では、見てやってください笑

 


f:id:yucha168:20190723184403j:image

 

アンバー  1

スギライト 2

ラベンダーアメジスト 4

ホークスアイ 8

間の飾り 15


f:id:yucha168:20190723184553j:image

このような配置です。

 

石のサイズは全て4mmとなっており、女性向けのデザインとなっています。


f:id:yucha168:20190723184610j:image

 

手のひらにのせるとこんなこんな感じです。

高貴なお姫様ですね。

とても誇らしげです笑


f:id:yucha168:20190723184659j:image

エジプシャン(笑)なデザインですが、華奢なサイズなので

悪目立ちはしないと思います。
f:id:yucha168:20190723184741j:image

 

このデザインが良いという彼女たちに興味を持ってくださる方、お待ちしております。

 

前回もお話したように、石の間の飾りはパワーバランスを測るためにわざといれております✨

一人一人の個性がでやすく、石達が疲れにくくなっています。

 

巷で言われているパワーストーンの効果以外の霊視で分かる石たちの個性について書いておきます。

 

まず、一番このブレスレットの中でプライドが高く、自分の配置にこだわったのはスギライトでした。

あーでもないこーでもない…。

(ちなみに彼女達がアンバーをご所望したので、アンバーを入れました。)

 

スギライトは世界三大ヒーリーグストーンとよく言われますが、こんなに個性が強烈な石がそんなお仕事できる?と私は思います。

まず第一に、持ち主である人間よりも偉いと思ってます。

しっかりと敬ってあげてください笑

そしたらしっかりと働きます。

(少々めんどくさい小悪魔的な子です…聞こえるかな)

 

スギライトがご所望したアンバーはとても心優しいので誰に対してもしっかりとお仕事をしてくれますし、支えるつもりだそうです。

金運、人気運、幸せにするそうです。

 

ホークスアイは護衛です。

ホークスアイを抜いて、ラベンダーアメジストに全部しようかと思ったのですが、石たちが『それではバランスが崩れる』だそうです。

 

ナイトですね(^_^;)

ホークスアイは、変なものが寄ってこないように見張る役割を担当するそうです。

よろしくお願いします。

 

ラベンダーアメジストはメイドのような働きをしています。

要はバランスをとっています。

持ち主の精神面のサポートを行うそうです。

 

…う~ん、面白いですね。

一つの王国が出来上がってますね(^_^;)

 

価格は5000円になります。

 

追記…送料はこちらで負担します✨

 

気になる方はご連絡ください✨

追記…ブログ下のプロフィールに連絡先があります✨

 

私の『頭を悩ませた代も入っておりますのでご了承ください。

 

✨7月29日追記✨

良いご縁がありました✨

ありがとうございました✨


f:id:yucha168:20190729161000j:image