秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

ブレスレットの依頼について

実は最近、こっそりとオーダーでブレスレットを作成しています。

沢山の方から声をかけてもらって嬉しく思っています。

 

あまり大きな声で宣伝してしまうと霊視する量が増えてしまったり、だいぶ待ってもらうことになると思うので…笑

 

オーダーだと、霊視しながらになります。

写真とかは必要ありません。

私の作成したブレスレットが必要であればその時から霊界での繋がりができてますので、あとはパワーストーンとお喋りしながら作成します。

依頼した方の霊体や守護霊が必要だから欲しいと思っている石を入れたり、パワーストーンのほうから『この人のところへ行きたい』との希望でいれたりします。

 

多忙なので短いですが、もし悩まれている方がおりましたらこっそりご連絡ください。

こっそりオーダーも受け付けております笑

 

では。