秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ひろみさん】ありがとうございます^_^

ひろみさんへ感謝を込めて 森戸神社のお塩と江ノ島のお菓子をいただきました!ありがとうございます! どちらも行ったことがないので、とても嬉しいです^ - ^ ↓必要な方へ贈ってもらって大丈夫とのことで、私がピンチの時に使わせていただくか、この方は送り…

【あきさん】お待たせしました!

お待たせしました! まずはあきさんのブレスレットです。 二粒抜いてサイズ調整しました。 元のブレスレットはこちら↓ あきさんのご相談を受けて、余った二粒を使って娘さんのお守りをつくりました。 いつもは自然に来てくださった方に選んでもらいますが、…

【ピアノわんこさん】ありがとうございます!

霊視したりメールの返事を書いたりしていたら、嬉しい贈り物が届きました! ピアノわんこさんありがとうございます(#^.^#) クッキーかな?と思ったら、↓中に何やら人影が。 なんと!イチゴの可愛い妖精さんが笑 凄いです!しかも一年飾っておけるらしいです…

録画番組を見ていたら

昨晩夜中に録画していたテレビ朝日のヒマラヤの見ました。 ナスDのです。 それで、見ていて凄い驚いたのが峠に登ってヒマラヤの山々を眺めるシーンがあったんですが、 一つ一つの山に全部人がいて本当に驚きました汗 ちょっと峠の名前が出てこないんですが、…

【ちゃんころさん】ゴム交換と組み直しです^ - ^

お待たせしました! ↓こちらはゴム交換しました! 完成の記事はこちら↓ こちらの二つは他のお店で購入されたものですが、その場合もゴム交換や組み直しは受付けてます^ - ^ ↑あと少し!というところで精霊が起きてなかったので組み直しました。 石の組み合わ…

【Wさん】お待たせしました!レムリアンシードのイラストです!

お待たせしました! レムリアンシードですが、精霊ではなく神仏でした。 石に最初こんな感じで見えました。 中に入っていたので最初はてっきり精霊さんだとおもっていたのですが、体のサイズは変幻自在だそうで、石から出たら普通の人と同じ大きさで現れまし…

【ナンプレ大好きさん】ありがとうございます^ - ^

ナンプレさん続きです! 先日はありがとうございました! やっとブログでお礼が書けます!! じゃん! ありがとうございます 私と子供たちにいただきました! それぞれ思い思いに選んでました笑 真ん中の子がもうすぐ幼稚園に入園なので、幼稚園が始まったら…

【ナンプレ大好きさん】パイライトのイラストお待たせしました!

ナンプレ大好きさんへ、イラストが後になりお待たせしました! 金の卵です。 ナンプレさんはすぐに鳥?と見破られてました笑 イラストです! 左がパイライトの石のサイズです。 右が見えた精霊さんの卵のサイズです。 ほぼ同じようなサイズで、金色の質感も…

増築やリフォームはどうなる?風水に関するおすすめの本

きらりさんメールやっと読みました!! 本当に遅くなって申し訳ないです!! そんなわけで、いただいたご質問を記事にします おはようございます!朝からすみません。またすぐメールしちゃってます! 風水すごく興味があります!質問です! 増築してる場合は…

【みーさん】お待たせしました^ - ^

お待たせしました! お直しが無事に終了したのでご報告です✨ まずは旦那様のブレスレットのサイズ直しです。 ↑こんな感じで縁のある女性の方が見えました。 以前と同じ戦国時代?な女の方です。 桜が咲いてる石畳か、階段を歩いてます。 お変わりなくお元気…

【eTさん】お待たせしました!2

続けてeTさんへの記事です。 まずはお母様の見えた方です。 最初に池?が見えました。 白いカエルが泳いでます。 あんまり大きい池ではないです。 深いのか、森の中だからか黒く見えました。 白いカエルが白いヘビに姿を変えました。 すると後ろに男性がいた…

【eTさん】お待たせしました!

お待たせしてしまって申し訳ないです!!(°_°) さっそくご紹介していきます! ↓こちら緑のブレスレットをお直ししたら来られた神仏の方です。 細長く見えたんですが、その後普通の人と同じ体型になりました。 タイの神様らしい。 服が上手く書けてないんです…

【sKさん】やっと!やっと!お待たせしました!

sKさんお待たせしました! どうでしょう。 色々足してみました(・Д・) タイチンルチルは本当に一粒だけ入りたいって子がいましたよ笑 赤い石はピンクゾイサイトです! では!

【たまさん】ありがとうございます^ - ^

だいぶ経ってしまったんですが、先日はありがとうございました! 美味しくいただきました 栗三昧です笑 栗ご飯、甘栗、モンブラン… 書いてる今は全て美味しくいただいた後日なので… 画像見てたらお腹が(°_°) これ美味しかったなぁ… これは和菓子みたいだった…

一に整理整頓、二に掃除、三に風水かなと思ってます

お久しぶりです!! 前回からだいぶ経ってしまいました…。 前回、回復したぞ〜!!と調子に乗ったんですね…。 あの後、実はまた寝続けてしまってました泣 夫も寝過ぎでヤバいよ、と声をかけてくる状態(°_°) ここ数日は頑張って寝ないよう起きてたんですが、…

ホッとしたこと

久しぶりに霊視をちゃんとしたんですが、やっぱり楽しいですね!! 最近石達と触れ合ってなかったので癒されました…( ´_ゝ`) 最近は年の気の流れの変化があって、それでアジアは五黄殺の影響があって。 最初は理由が分からなかったんですが、気の流れの変化…

【終了しました!】セレスタイトさんも精霊でした。

※終了したと編集するの忘れてました セレスタイトさんのご紹介です(^.^) 霊視を改めてちゃんとしたらキラキラに輝きだしました笑 昨日よりキラキラなんですが、写真で伝わるだろうか。 ベランダにて。 やっぱり日光っていいですね〜!! 石も喜んでる! 本当…

【終了しました✨】もう一つのアメジスト

※終了しました✨ ありがとうございます 左のアメジストが今回ご紹介する子です。 キラッキラです。 丸玉にしても綺麗だろうけど、この原石感が何とも言えない魅力です(#^.^#) ベランダで撮ってみました! いいですね〜!! 天気の良い日に外に石を持ちだして…

【終了しました✨】ベラクルス産のアメジストです✨

※受付終了しました! ありがとうございました ベラクルス産のアメジストの販売のお知らせです。 今日は天気がいいのでベランダで撮ってみた写真↓ ここから室内です。 それでは、見えていた方のご紹介です^_^ こんな女の子?でした。 着物が中は真っ白で、帯…

原石のイラスト明日になりますm(_ _)m

子供達を寝かしつけてたら寝落ちし… 今晩はもうこのまま寝落ちします…。 m(_ _)m 最近末っ子がパワフルになってきた。 男の子3人のパワーに親が負けっぱなしな気がします。 怪獣が3人…。 親が寝落ちしてしまって子供達がこそこそみんなで部屋を抜け出したり…

起きてる原石さん達をチラッとご紹介※お値段追記しました!!

※パイライトさん決定しました!! 起きてるんだけど私が絵を描いてない子達がいるのでチラッとご紹介させていただきます。 原石のお問い合わせも沢山頂くのですが、『起きてるし見えているんですが私が記事にしてないだけです』と毎度懺悔してるので(*_*) チ…

【ピアノわんこさんへ】それぞれの方位を表す人、影響が出やすい人がいます!

コメントありがとうございます! これは色んな方が知った方がいいな…と思ったので記事でお返事させていただきます。 ピアノわんこさん 南西に五黄殺の時にはかなり自分の体調が悪かったのですが 東に変わってから少し楽になりましたが長男の具合が悪くなり長…

何でも自由なのに何故かルールを作ろうとしてしまう謎

頭が楽になってきたので、溜まってたもの吐き出す感じで記事を書いてます。 タイトルにも書きましたが、この事について考察したい。 謎だな、といつも思う。 生まれながら遺伝子的に肉体の性格の特徴とかあると思うけど、そこから生まれ育って家庭での価値観…

3月の吉方位

東の仕事運、西の金運が今年は使えなくて悔しいです(T . T) じゃん! 3月の吉方位です! ここから個人の九星をチェックして活用してみてください^_^ 詳しいことはこちらを参考に!↓ 最近確定申告の時期ということで、初めての確定申告をまとめてたんですが…

【rMさん】イヤリングお待たせしました!

サイズのお直し完了しました! お待たせしちゃって本当に申し訳ないです(T . T) こんな感じになりました。 お直し前はこちら↓ 余った石で作ったイヤリングはこんな感じに仕上がりました✨ では!

大量の猿の夢と牛鬼とペーパーライクフィルムを買った話※イラスト追加

世の中ざわざわしてますね。 私はといいますと、先日も書いたように岡山抑えるの疲れてきて、眠くて身体痛くて唸ってます泣 少しでも感染が広まるの遅らせれたら、一人一人の生活への影響をできるだけ少なくできるし、助からない命を減らしたり、傷つく人が…