秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

守護霊の方々へ

最初に書いておきますが、決して苦情ではありません。大丈夫です。

皆様の守護霊様へのメッセージで、決して肉体のある人へのメッセージではありません。

 

 

今、この記事を読んでくださっている方ご本人ではなくて、その方の後ろにおられる守護霊様へ向けてのメッセージになります。

 

依頼してくださった方の守護霊様方、しっかりと順に見てますし、本人の霊体とコンタクトをとって悪いもの吸収して私の方で消化してますんで心配しないでください。

 

どうか、あまり焦らず、でお願いします。

 

急いでほしいからと勝手にパソコンを起動して、風水鑑定のページを開くのは勘弁してください泣

 

また、ブレスレットの作成時には色んな形のブレスレットも同時に霊視してますので、順番を守ってもらえたらと思います。

 

ゆっくりお話ししたいパワーストーンや守護霊の方もいらっしゃいますし、ご本人の霊体もこられてますのでお静かに願います泣

 

…。

このページを見ている方の背後のできるだけ沢山の守護霊に見てもらえたら助かりますね。

 

最近はオーダーでブレスレットを作成していますが、霊視中に横入りしてくる方もおられます泣

 

石も人間と同じですから、そのせいでお喋りをとめてしまったりします。

 

また、作業する机にはパソコンも置いてあるんですが、ぼーっと休憩していたら、勝手に起動して勝手に風水鑑定のページが目の前で開きだし…。

分かってます、分かってます泣

1日24時間、もう少し増えてほしいです。

 

ぼーっと霊視していたら置いていた石が転がってきたりしますね。

ちなみに私はちゃんとビーズが転がらないように専用のボードで作業しています。

 

『この石か』と見てみると合ってるんですよね。

サポートしてくださって助かりもするんですがね泣

 

では。