秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【終了】受付再開のご報告!(#^.^#)3日目最終日!

※受付終了しました! ばん!!(#^.^#) お待たせしました!10月29日昼11時30分より受付再開しました!三日間受付を行います!最終日です!(; ・`ω・´) 本日、夜の0時に受付停止させていただこうと思います! おかげさまで受付再開しました! 停止期間中も沢山…

【解決済み】【緊急!】hikari.で始まるアドレスの方へ

お返事をしたのですが、Gmailが届かないようでして、ブログのほうで緊急連絡させていただきます!! 読んでくださりますように!!

【mSさん】ご相談の霊の話

※受付終了しました! ちょっと受付でバタバタしてますので、見えたもの殴り書きですが 長い髪の女性 後ろに黒い家具?? そこに古い木の何か 本当に古そうです。 見えたこれが実在するなら燃やしてください。

【終了】受付再開のご報告!(#^.^#)2日目!

※受付終了しました! ばん!!(#^.^#) お待たせしました!10月29日昼11時30分より受付再開しました! 三日間受付を行います! 本日二日目です!(; ・`ω・´) 昨日、おかげさまで受付再開しました! 停止期間中も沢山の方に声をかけていただき感謝です! 詳しい…

【レオンさん】お待たせしました!お姉さまのキーホルダーです!

ちなみに、受付再開する前の依頼です✨ では!お待たせしました! 見えたものです✨ 最初に見えたのは、有名な金の岩ですね。 タイですかね? 関係あるのかと思いきや、すーっと上を通りすぎていきました。 右のやつが上から見た金の岩です。 たどり着いたのは…

受付状態のご報告と、sKさんに頂いたお線香が最高な件

※受付終了しました! 絶賛受付再開中の渥美です!笑 受付を今日のお昼11時30分より開始したのですが、お陰様で42名(81個)の依頼を受け付けた状態です✨ 一ヶ月半見てもらえたら…という状態です! 三日間ほど受付の窓口を開いておこうかなという状態ですのでご…

【hKさん】嬉しいお便りありがとうございます(*^▽^*)

※受付終了しました! 今日やっとこさ受付を再開しまして、沢山の方に声をかけていただき本当にありがたい気持ちで一杯です! そんな中、今日受付をされたhKさんから嬉しいお便りがありましたのでブログで紹介させていただきます✨ ご了承くださりありがとうご…

【hKさん】ポニョのような守護霊さま✨感想ありがとうございます✨

見えた守護霊はこちらです↓ いただいた感想です✨ 掲載ありがとうございます✨ 私にはもう守護霊さんなんてついてないんだろうなぁと思いながら 過ごしていたので、少しビックリしました。 頑固なところがまた私に似ているようで… 手こずらせてしまってすみま…

【終了】受付再開のご報告!(#^.^#)

※受付終了しました! ばん!!(#^.^#) お待たせしました! 本日より受付再開します! お昼11時30分より受付再開しました! 停止期間中も沢山の方に声をかけていただき感謝です! 詳しいことを載せているホームページのURLです↓ 申し込みフォームのこちらにあ…

【スノーさん】お母様のストラップ完成です✨

冒頭にまず書いておきますが、このお寺自体は関係ないらしいです。 後から分かったことなんですが、ちょっと場所を借りてただけといいますか…。 ですので、ぼやけて仏像とかはっきり見えない部分がありました。 焦ったんですが、この場所自体は関係ないから…

【オヨメさん(大黒さま)】【にゃーちゃんさん】sYさんより有力情報舞い込む(; ・`ω・´)

オヨメさんの旦那様の方の情報をいただきました✨ 雨雲の記事はこちら 旦那様のチャームはこちら そして、この方にゃーちゃんさんの息子さんの時に来られました。 この時雨に濡れて来られたんです↓ それでは、sYさんありがとうございます! 私、お墓はここだ…

【PRIMA★ALBAさん】お待たせしました✨天珠さんです笑

長らくお待たせしました! ではでは…見えたものです。 驚かないでください。 悪いのは私の画力です!笑 お面の老婆さんですね。 毛皮のようなものを羽織っています。 お面はこんな感じ。 『やまんば』が頭に浮かんだので、お面を検索してみました。 うーむ、…

【nSさん】旦那様のブレスレット完成です✨

お待たせしました! それでは、まずは見えたものです✨ 横にいる方は違います。 以前も来られた岡っ引きのような方です。 …私の霊界での家を警備している方でしょうか…?? 岡っ引きさんがいることを初めて知った記事はこちら↓ 石を選んでくださったのはこち…

可愛い!まろちょさん!ありがとうございます(。^。^。)

まろちょさんありがとうございます(*^▽^*) 感謝しかないです(ToT) 何と、可愛いブローチをプレゼントしてくださりました!お土産もありがとうございますm(._.)m 趣味ど真ん中のものばかりです! じゃん! 可愛いです✨紫陽花だそうです! そういえば…以前の…

【スノーさん】旦那様の紅龍です✨

それでは、見えたものです。 他のご家族とは違いご縁のある神仏を呼んだのではなく、名前を書いて自然に来られた方です。 名前を書いていましたら背中がどんどん熱くなり、焦っていると和室にこんな方が来られました。 赤く燃えている龍です! 炎に包まれて…

【スノーさん】娘さんのキーホルダーです✨伊吹山のあの方です笑

スノーさんの娘さん、まさかのあの方です笑 まずは見えたものから。 ひゅーんと上空を飛んでどこかに向かっています。 ↓このイラストで『あれ?』と思う方もいるかなと…汗 遠くに頂上が光る山が。 この時点で『あれ?もしや…』とドキドキしていました。 そし…

【スノーさん】キーホルダー完成です✨お稲荷さまです。

お待たせしました✨ 神仏を、との依頼でしたので、ご縁のある神仏の方を呼んでみました。 いつも通り霊体で依頼人の名前を書いていました。 今回は霊界和室に来られましたね。 最近はこんな感じで、書いてる途中から来られることが多いです。 振り向いてみる…

【スノーさん】息子さんのキーホルダーです✨

では、まずは見えたものです。 …ダウンする前に絵も石たちも出来上がっていたのに、更新がなかなかできず申し訳ないです泣 連投します!(ToT) こんな滝。 左右は緑、苔かな?いや、植物も沢山はえてます。 岩に囲まれただけの滝ではないです。 苔のはえた岩…

【スノーさん】娘さんのブレスレットお直し終了です✨

帰ってきたブレスレットを改めて見ていたら人魚の精霊ちゃんが大きくなっていました! 以前の記事はこちら↓ 以前の記事を貼り付けながら思い出しましたが、最初は貝殻の姿でしたね( ・д・) 今はこんなです。 こんなに精霊が育つとは、ご本人の成長も大きいの…

【オヨメさん(大黒さま)】ブレスレットの感想ありがとうございます(*^。^*)

旦那様のチャームとオヨメさんのブレスレットのお直しの依頼でした✨ 記事はこちら↓ 【aWさん】お直しと旦那様のチャームです✨ - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 ブログ拝見しました直してもらったブレスレット、これ私用だ!って一目見た瞬間に思って、全体的に凄い…

【aNさん】その後の体験談を頂きました✨

前回の記事はこちら 【aNさん】ブレスレットの感想をいただきました(*^^*) - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 aNさんからの体験談です(*^^*) ありがとうございます✨ お久しぶりです!元気にしてますよー渥美様も体調良くなりつつあるようで、とても安心しました。 あ…

【aNさん】ブレスレットの感想をいただきました(*^^*)

紹介させていただけるの、本当にありがたいです!ありがとうございます✨ ブレスレットはこちら↓ 【aNさん】ブレスレット完成です✨夜のジャングルに巨大な青い卵…?? - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 女性とは 【aNさん】謎のパイナップル科の卵が孵った!美人! -…

【mNさん】感想ありがとうございます

mNさんのブレスレットはこちら↓ mNさんへ、前世だと思います。 - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 ブレスレット確認いたしました。すてきな色合いですね。私、アメジストが大好きなんです。(*^^*) 現世で決めてきた思う通りの人生をいきられてないことがもうしわけな…

るもーんさんにディズニーのお土産を頂きました(*^。^*)

ありがとうございます! 以前もディズニーのお土産を頂きまして、今回も…本当に感謝です(ToT) どれも大切に使わせてもらってます✨ 特にミッキーの泡が出てくるハンドソープは、子供たちがとても気に入ってまして毎日使ってます笑 カドケシさんです✨ カドケシ…

sKさんより、応援グッズをいただきました(*^。^*)

先日、ひどい貧血の時にsKさんからサプライズのお届けものがありました! sKさんのお手紙いわく、応援グッズとのことで、すっごく嬉しいです( ;∀;) 受け取ったとのは実家で、でした。 ダウンのため実家に避難してまして、夫が荷物を受け取り、私の迎えの時…

ようやく全回復してきました!

暫くの間ご心配おかけしました! ようやく全快してきました! 最初は何が何だか分からなかったんですが、これは霊的成長の休憩期間でした笑 昔から一年のうちに二回ぐらい強制的に霊的成長がストップする期間があるんです汗 その時期は霊的なことがまったく…

我が身燃ゆともこは消えず

何だか調子がおかしくて困っている最中ですが、今朝見た夢のメモをしておきます。 誰か女性が真っ黒に燃えて死んでいる。 警察と私。 『我が身燃ゆともこは消えず』 と、目の前の死体から聞こえる。 『7mm』 とテレパシーの時のように字が見えた。 その後、…

体調不良で寝込んでおりました泣

先週末から体調不良で寝込んでおりました泣 今日ようやくスマホを開きまして、沢山の方からお見舞いのメールが来ているのを読んだところです(ToT) ご心配おかけして申し訳ないです泣 今日やっと回復してきたので、もう少しゆっくり過ごそうと思います泣

【スノーさん】息子さんのお直し終了です✨

実は、更新の順序が逆になりましたが、お姉さんのブレスレットに合う石が、弟のKくんに入っていました。 ですので、抜いてます。 ついでに、インカローズとローズクォーツにも変更ないか聞いたところ…の様子がこちら↑ お姉さんがプリプリ怒ってます。 Kくん…

【スノーさん】お直し終了です✨

まずは見えたものから。 精霊さんの姿は変わらずです。 左がシトリンファントムのハリネズミさん。 右がアメジストとムーンストーンの方です。 お直しはこちら。 シトリンファントムに翡翠が追加されています。 …理由はスノーさんにはメールでお話したんです…