秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

零神方位

そういえば、最近メダカを飼い始めました。

我が家は賃貸ですが庭があり、メダカの屋外飼育が可能です笑

 

置くならエクステリア的に南西がベストです。

 

風水を考慮して考えると、

南西は八運の現在の零神方位です。

この方位に動く水があると発展します。

これは誰にでも当てはまります。

 

我が家の南西は水星1であり、その点から考えてもベストといえます。

 

大きなトロ舟にメダカが15匹程度います。

よくあるホテイソウを浮かべてます。

 

可愛いですね笑

網戸を開けると寄ってきてくれるので幸せな気持ちになります。

 

風水の効果はついでで、とにかくメダカが飼いたいばっかりだったのですが、しっかり効果は現れて来てます✨

 

ちなみに、零神方位は家の外でするものです🎵

それに家の中のフライングスターも考慮してください。

特に水星5があれば零神方位といえど、絶対に私と同じことをしないほうがいいです。

 

では🍀