秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ひろみさん】金の延べ棒ありがとうございます

先日、美しき金の延べ棒…美味しそうなカステラをいただきました✨ ひろみさん、ありがとうございます! 本日中ようやく食べてみました✨ キラキラ~✨ バターカステラ、だそうです。 普通のカステラより濃いかんじですかね?? 昔から思っていることですが、誰…

【ままりんごさん】お待たせしました!

平日の午前中に届くように発送します! お待たせしました! こんな感じになってます✨ では!

【まろちょさん】お待たせしました!モリオンの霊視のイラストです。

先日、まろちょさんが以前購入されたというモリオンを霊視させてもらったときのイラストです。 浄化がうまくいかず、霊視しました。 最初、この世の私のそばに来られたんですが、それでうまく浄化できなかったので、霊界で見ました。 身体中すすだらけ?です…

【スノーさん】家探しの風水です✨

お待たせしました! そこまで掘り下げてないのですが、良かったら参考にしてください✨ この地図で家を選ぶとすれば、どこがおすすめか✨ 画像をもとにちょっと書いてみます。 まず、ガソリンスタンドや病院は家から見えないほうがいいです。 火の気、そして陰…

【ねずみさん】鉱物ありがとうございます!(*^。^*)

ねずみさんから素敵なお菓子をいただきました! ブログでお礼とご紹介をさせていただきます✨ こうぶつおかし…とあります( ・д・) 開けてみると凄く可愛いお菓子が! 気になって小さい欠片を一つ食べてみたら、想像の斜め上の食感と美味しさで驚きました! さ…

【piecemainさん】長崎の教会の方でした✨

お待たせしました! まずは見えたものからです✨ ヨーロッパの方かなと思ったのですが、日本人の女性の方でした。 長崎、そして教会とのことです。 血の繋がりはないとのことでした。 一応見えたところを地図で調べてみたのですが、ちょうど教会がないような…

【カズイさん(大樹様)】ブロッコリー様の感想まとめさせていただきました!

大樹様というか、ブロッコリー様です!笑 記事はこちら✨ それでは、私からです✨ ずしんと太い樹で、しっかり守ってくださると思います。ですが…今回、 ちょっとコミュニケーションをとってみて思ったんですが、 少し抜けてるなぁという印象でした笑(ブロッコ…

【みや320さん】ブラックホールの神様の記憶?

みや320さんから『掲載してもいいよ✨』と嬉しいご連絡をいただきました! お言葉に甘えてブログでご紹介させていただきます(*^。^*) とっっっても助かります! 載せたいことが沢山あるのに私は多重影分身が出来ず、一つの身体でコツコツしていたら時間が足り…

【Reiさん(青龍の主)】イラストお待たせしました!

思い出してかいてみました! こちらReiさんのブレスレットのしーちゃんです↓ 初めてReiさんを霊視したときに見えた方たちです✨ 仲間由紀恵に似てるなぁと思ったような。 母方で、血の繋がりはあるそうです! そして、今回しーちゃんを霊視して見えた光景も載…

【ポアロさん】ありがとうございます!!

ポアロさん!! 嬉しい贈り物ありがとうございます!! ご紹介させていただきます(*^。^*) ↓この姿を見たときの衝撃。 一度箱を閉めました笑 チラッと確認したら、やっぱり!! 私がずっっと憧れていた猫さんでした!! ジェラトーニって言うんですね! ずっ…

【いまチャんさん】久しぶりに龍が見れてテンション上がりました( ^▽^)

お待たせしました! それではさっそくご紹介させていただきます! ↑この男性はめめさんの方ですね✨ じーっと霊視をしていたら、遠くからぐるぐるざざざーっ!と緑の巨大な龍が飛んできました! こんな感じです。※追記です!ただの龍ではなくて、龍の神様でし…

【はらぺこさん】ありがとうございます(*^。^*)

先日、はらぺこさんからこんな贈り物をいただきました! 毎度のことながら嬉しいのでご報告させていただきます! じゃじゃん! 三峯神社のお守りをいただきました! 外袋をみてすぐに『まさか!』と声に出しました笑 ペロリと後ろを覗くと、素敵です! 最高…

imayaで始まるアドレスの方へ(ToT)

ブログにてご連絡させていただきます! 予約受け付け後にご連絡したのですが、その後お返事がなく これは、受け付け完了ですとご案内させていただので、お返事がなくても私も気にしていなかったのですが、 昨晩完成のご連絡をしたところお返事がこないため、…

【ゆうさん】織姫さん!!!すごい!

このブレスレットに関する記事です! 実はコメント来ないかなとお待ちしていたんです!! 先ほどお返事をいただきまして、piecemainさん! ありがとうございます!! 数字を入れてみたので順に読んでもらえたらと思います! 織姫さんが実在するとかテンショ…

【光風さん】守護霊の武士の方でした✨

お待たせしました! ザーッと景色が変わっていきます。 目の前に鯉が。 池ですね。まさか鯉が…?と思っていたら、背後に気配が。 振り返ってみると和風な住宅があり、男性がにこやかにこちらを見ていました。 最初、手に何か持っていてそれを後ろの女性に渡…

【わたのすけさん】心の奥にある前世のトラウマを見せてきた精霊さん

お待たせしました! それではさっそくご紹介させていただきます。 まず見えたのはこんな景色でした。 もっと絵本のようなタッチで見えました。 小さなロケットが川にポチャンと落ちる。 それだけで、そのロケット自体は爆発はしないのですが、この後戦争のよ…

【なずなさん】長い護符?に巻かれた白く光る石

お待たせしました! それではさっそく。 近くの柱に座り込んでるのは、あっきーさんのイケメン武士でただの見学者です。 飛び出している長いものは、最初は何か分からなかったのですが、長い護符?のようです。 ちょっと難しい字が書かれていました。 漢字で…

【ちゃんころさん】前世でのお姉さまです✨

お待たせしました! まずは和室です。 近くにいるのはオヨメさんの旦那様の方です。 (見えてすぐは見学者だと思っていたのですが、あとでピアスを選んでいただきました。) 次に見えたのは朝顔。 こんな町並み。 これはあの世の町です。 この女性が今回、ブレ…

地震とコンセントと自主避難??

今日の3時頃だと思うのですが、地震がありました。 私はちょうど一人で家にいて 2時30分ごろにご飯を食べ、そのあと机に向かった時のことです。 作業に取りかかろうとしたらスタンドの電気がつかず、 『あれ?』 と思ったらコンセントが抜かれていました。 …

【はらぺこさん】金具を変更したご報告です✨

お待たせしました! ストラップからキーホルダーに変更です✨ ストラップではなくキーホルダーに変更して完成です✨ 霊視の記事はこちら↓ そして、先ほど届いたブレスレットもゴム交換が終了しました! 透明ゴムから繊維のゴムへの交換です✨ 霊視でも問題なく…

【みや320さん】雛人形の精霊さん!?です!!

お待たせしました! では、さっそく…。 見えたのは霊界の和室の庭にあるこんなやつ↓ 和風な庭によくあるやつです! その中に小さな人影が見えます。 雛人形のようです。 動きもお人形のよう。 顔もまっしろでした。 精霊さんです。 可愛いです(*^^*) まずは…

【あまぐりさん】息子さんの水分不足?

お待たせしました! それではさっそく、あまぐりさんご本人のブレスレットからです(*^^*) 霊界の和室、土足!? 靴ですが、綺麗な黒い漆塗りでピカピカ光ってます。 女性は自前と思われる黒い座布団に座られました。 守護霊で血の繋がりはあるらしいけど、父…

【あっきーさん(イケメン武士)】タヌキの恩返しでした✨

お待たせしました! お母様のお名前を書いていたら、すぐにこんな方がこられました。 この時点で、お母様の健康面についてもお伝えもしております。 肌色が濃すぎました。 タヌキのようです。 前世で助けられたとか。 鼻が少し獣っぽい。 タヌキの糸車のよう…

【あおいさん】お洒落な男性が守護霊さんでした✨

お待たせしました! それでは、見えたものです✨ かすかに甘い香りが。 すると、どこかのお店です。 お洒落な机と花が見えたと思ったら、右の男性があらわれました。 外国人でウェイター姿です。守護霊の方ですが、血の繋がりはありませんでした。 ちなみにパ…

【はらぺこさん】ご両親さまのチャーム完成です✨お二人とも浄化が重要な課題かもです。

お待たせしました! では、まずはお父様からです。 どこか茂みの中を掻き分けていく感じ。 こんな沼?池?に出ました。 表面に藻のような、細かい水草のようなびっしりです。 ほとりに何かあります。 よく見てみると、赤い祠がありました。 ですが、お相手は…

【はらぺこさん】まずは息子さん達のストラップのご報告です!

お待たせしました! それでは、まずは長男さんからです✨ 霊視をしていたら、現実の私の仕事部屋に人影が。 子供サイズのシルエットです。 来られたのはこんな方でした。 神様ではなく、守護霊だそうです。 血の繋がりがあるとのことです!! 平安時代です。 …

【ySさん(持国天さま)】ピーちゃんお直し完了です!

無事にお直し完了です(*^^*) ブログにてご報告させていただきます! 持国天さまは気にされていなかったので大丈夫です! こちら、ヒモタイプのチャームもできました✨ 持国天さまが選んでます! では!

【アンママさん】オヨメさんより西王母さんの情報です!!

さっき入った情報です! オヨメさんのブレスレットも載せておきます! それでは、どうぞ! オヨメさんから こんばんは!夜遅くにすみません! 実は道教の本を読んでて、アンママさんの記事で出てこられた、従者を連れた中国の女神様に類似する方がいらしたの…

【ひろみさん(白鬼さん)】sKさんからの情報とひろみさんからのメールと

では! sKさんから先日、ひろみさんの白鬼さんのご報告をいただきまして、私は今晩ようやく霊視しました(遅い…(ー_ー;)) ひろみさんの白鬼さんの記事はこちら この記事に霊視のときのリンクも載っております。↓ いやぁ、面白いので是非読んでみてください(*^…

【バイオレットさん】ドイツの方と前世の方と、でした✨

お待たせしました! それでは、まずはバイオレットさんからです。 質問攻めですね笑 ドイツの教会で何らかのお仕事をしていた女性の方でした。 守護霊です。 色が濡れていないところがあったので、塗りました。 髪型はスター・ウォーズのレイア姫に似てると…