秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ねーねさん】お待たせしました🙇‍♀️

大変長らくお待たせしました‍♀️ ねーねさんと旦那様の霊視はこちら 完成したもの↓ まずはねーねさん✨ 石を選んでくださった方なんですが、ねーねさんにとても似た考え方の女性のようです。 だから現れたのかなと。 悩みや気持ちの整理がつかない時、何かに取…

【みや320さん】イラスト描いてたの忘れてました

この前のギベオンの写真からご連絡ありがとうございます‍♀️ 霊視してイラストも完成してたの忘れてました 霊視は3日前にしたものなのでご安心を。 息抜きに予約以外のブレスレットを作ろうと思って作成したものなので、本当に頭からすっぽり抜けてました(´…

【のりさんへ】ありがとうございます🙇‍♀️

前回の息抜き記事からご連絡くださり本当にありがとうございます。 こちらのピンクアメジストの記事になります↓ こちらが見えたものです。 ピンクアメジストの石自体は起きてても、石の姿のままだったので、誰かの元へ旅立つ時も石の姿の霊体のままかなぁ…と…

休憩※追記こちらの記事の石達は決定しました🙇‍♀️

※追記 すぐにご連絡ありましてピンクアメジストもギベオンも決定しました‍♀️ 本当にありがとうございます‍♀️ まだまだお返事が間に合っておらずご迷惑とご心配をおかけしております‍♀️ 息抜きに今後登場予定の石の画像のご紹介。 ギベオン。 ピンクアメジス…

【スノーさん】ブレスレットとゴム交換終えました!

お待たせしました‍♀️ まずはお父様のブレスレットのご紹介からです。 イラスト全体図はこちら↓ 最初に山が見えました。 最初は初見の山だと思ったのですが、以前霊視をした伊吹山でした。 その上空を飛ぶ鳥。 鳴き声ピーヒョロロ〜…後で調べたところ鳶でした…

【チームMさん】お待たせしました✨

長らくお待たせしました! まずはお父様のキーホルダーのご紹介です。 こちら↓ 猫を飼われているか分かりませんが…霊視では猫が現れました。 そのあとすぐに女性の方が↓ 髪は長く、薄い布を被ってます。 猫からすーっと出てきたようです。 石の精霊でした。 …

【きらりさん(アポロンさん)】お待たせしました!

大変長らくお待たせしました‍♀️ アポロンさんのゴム交換終えました✨ やっぱり綺麗ですね。 霊視と浄化もしております。 問題なく大丈夫でした! ゴムなんですが今回は前回と違う種類のものにしてみました。また不具合などあればご連絡ください 追伸… お塩あ…

【ひろみさん(白鬼さん)】お待たせしましたー!

大変長らくお待たせしました‍♀️ ピアスのお直しとペンダントトップです! まずはやっぱり白鬼さんでした。 何個か前の霊視で、白鬼さんが出てきたんですよね。私が早くしないから白鬼さんが気にしてるようで、本当に申し訳ない…。 そして青白く光ってます。 …

【レオンさん】修理終了です!

大変長いことお待たせしました💦 修理完了です! 2個ともキラキラ元気になりました✨ リビアングラス凄いなぁ…。 発送します^_^

【スノーさん】ペンダントトップとピアス

大変お待たせしました! まずはペンダントの方から… こちらの一粒は確定で入れます✨ 見えたものはこちら 昔見た湖がまた見えました。 綺麗な景色ですが画力が追いついてません。 こちらは今回見えた女性です。 前に見えた巫女さんが混ざって見えてしまって涙…

【mOさん】大変お待たせしました!

大変長い間お待たせしてしまいました涙 まずは娘さまのブレスレットのリメイクからです✨ サイズを見てる時の写真なので分かりにくいのですが、こんな感じでした。 霊視をしてみると… 結構足の速い何かが来ました。 イラストよりもう少し明るい毛色で、うーん…