秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

スクラッチ

風水やら、今の自分の状態とかを確認するのに私はクラッチが大好きです✨

 

前回夫が購入して当たったんで、私もいい夢でも見たら買おうと考えていました。

そしたらやっぱり当たりました( ´-ω-)

ハッピーだから当たるけど、余計ハッピーな気分になる笑

 

クラッチを一枚買ったら1000円になりました笑

嬉しいですね~。

300万ぐらい簡単よ~となりたいですね。

 

あ、ローズクォーツつけてるのも大きいかな?

やっぱりローズクォーツは私とばっちり。

最高です✨

 

宝くじの当選は時間差があるから…

クラッチはすぐ結果が分かるから不安や変な期待も少なくて、当てようと思えば当たりやすいなぁと思います。

 

そういえば、

宝くじやスクラッチ嫌いな方は、自分でそういう制限かけてるだけなんで気にしてみてください。

 

では。

 

すぐに追記

このあと、お店を変えてみたら200円当たりました✨

そのお金でもう一枚購入したらダメでした笑

もうちょい上げていこう!笑