秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

sTさんへ、空洞のイラスト

sTさんへ、言葉では上手く伝わらないのでイラストを描いてみました。 身体の背面、後頭部あたりから腰までです。 肩甲骨下、背中の真ん中??あたりから身体の前面に向けて穴があいてるような様子。 血の気がないような、冷たいような、ふわふわしたような。…

【nSさん】お待たせしました✨

長らくお待たせしました 完成のご報告です。 左腕に白い蛇が巻きついてます。 関節らへんの皮膚が赤くガサガサで少し盛り上がってるようでした。 蛇は皮膚が痛そうな上には巻きついてないです。 机の上に親指が上になるように腕を置いて、見える皮膚…ぐらい…

メールアドレスをご変更された方、新規オーダーブレスレット

昨晩から頂いていたメールにお返事をしています。 そこでメールアドレスをご変更されていた方がおりましてお返事が届けることができずにいます そのためブログで申し訳ないのですが、念の為お返事を載せさせてください。 受け付けに関するご連絡をしてくださ…

ご心配とご迷惑をおかけしております

落ち着いたので作業に取り掛かっております。 以前のご依頼から順に、またメールも確認出来ていなかったので順にお返事を書いてる最中です。 本当にご心配とご迷惑をおかけしております 沢山の受け付け再開のお問い合わせや、依頼のご相談のご連絡が届いてお…

【ねーねさん】以前の霊視

ご心配をおかけしております 以前霊視した様子をご報告です。 間が空いてしまい、今必要な縁が違う可能性があるので再度霊視しようと思います。 今回載せるイラストは以前一度霊視をした時のものです。 ねーねさんご本人 貴族だとしたら貴族らしくない女性だ…

mYさんから頂いたご感想

以前まとめていた記事をようやく載せることができました mYさんご心配をおかけしました。 あつみ お久しぶりです! 大変お待たせしました 完成したのでご報告させていただきます mYさんより 最近、左側の肋骨と背中に痛みが有りますので驚きました。昨日から…