秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【終了】ブレスレット販売のお知らせ

クラウディークォーツラブラドライトの大好きな組み合わせのご紹介です。

 

クラウディークォーツはあまり有名ではないと思います。

普通のクラウディークォーツは名前の通り、曇り空を閉じ込めたような石です。

ですが、私の手元にいるのはこんな感じです。


f:id:yucha168:20190729145313j:image

 

ルチルクォーツのように、束状の結晶が入っておりキラキラ光っています。

極上のクラウディークォーツです✨

こんなグレードのものは見かけないです。

お気に入りです✨

 

ラブラドライトはこんな感じです。


f:id:yucha168:20190729145453j:image

本当に宇宙を閉じ込めたよう。これはラブラドライト特有のラブラドライトレッセンスです。

凄くきれいです。

 

どちらの石も思いを引き寄せることに特化しています。

 

ラブラドライトとクラウディークォーツが組み合わせたらとても良い波長だったのでブレスレットにしてみました。


f:id:yucha168:20190729145647j:image

こんな感じです。

 

ラブラドライト 8mm 8粒

クラウディークォーツ6mm 8粒

スワロフスキー16粒

 

惚れ惚れします。

カッコいいですね✨

 

間にはスワロフスキーを入れました。

石からの要望でいれています。

スワロフスキーが一番合いました。

ラブラドライトとクラウディークォーツがそれぞれ綺麗に光り…スワロフスキーと組み合わせって、本当に綺麗すぎる!


f:id:yucha168:20190729150748j:image

意味は毎度のことですが調べてもらえたら助かります笑

ここでは私が霊視したこの子達のキャラや言い分などを書いておきます。

 

ラブラドライトは世界中で熱狂的なファンがいることで有名ですよね。

私もそんな一人です。もう本当に好きです。

今回のラブラドライト達も一粒一粒光加減を確認して購入しました笑

 

そんなラブラドライト見えない世界が得意です。テレパシーや、虫の知らせ…シンクロ、そして引き寄せです。

 

霊界での人やモノ、現象の繋がりを持ちやすくなりますね。

そこから現実に現れるので、結局引き寄せを起こりやすくなるということです。

自分の思いが現実に発生しやすくなります。

 

ラブラドライトは愛情深い魂の繋がりも得意ですが、今回はクラウディクォーツと組合わさっています。

今回のブレスレットでの個性としては夢に向けて前進したい方におすすめです。

なんといいますか、自分の心に強くある願いを叶えるブレスレットになっています。

夢の実現のサポートをしてくれるそうです。

 

クラウディクォーツは心身のバランスを整えてくれます。

うーむ、ラブラドライトとの組み合わせで行くと、クラウディクォーツが目標に向かって前進するに当たって発生する不安や迷いを消化してくれることになっています。

 

願いは人それぞれですので、恋愛でもお金でも仕事でも何でも大丈夫のようです。

 

 

 


f:id:yucha168:20190729151138j:image

イケメンさんですね。

ナルトのサスケみたいな感じですかね笑

 

パワーストーンと霊視で会話をいつもするのですが、ちょっと今回はイケメン過ぎて私のほうがたじたじになっています。

 

物凄い自信があるようでして、

『この配置で大丈夫?』とか、

『間にビーズいれましょうか?』

とかいつも石には声をかけるんですが、どっしりしたオーラを感じます。

 

このブレスレットといたら、

心配なんかする必要ないことがとても伝わってきます。

すっぽりと包み込んでくれる寛大さが紳士的です。

 

持ち主が落ち着いて願いに向けて生きることを応援してくれることと思います。

 

サイズは15センチです。

 

価格はどちらもグレードが高い石を用いたので…汗

 

34000円となります。

送料込みです✨

 

興味があるかたは下のプロフィールよりご連絡ください✨

 

では。

追記

ありがとうございました✨
f:id:yucha168:20190806134316j:image