秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

白い龍

最近、束の間の休息期間です。 なんの休みかって言うと、霊的成長ですね笑 波があるんですが、今はゆったりしています。 なのでブログの更新が遅くなり申し訳ないです。 一昨日はのんびり本屋に行きました。 以前から読みたかったケルマディックさんの本を購…

サムハラ神社の赤い紙

水がつまる夢は仕事運がダウン、 白い水着の他人の世話ごとに巻き込まれる、 黒猫の陰謀を企てているやつがいる…。 朝からつまんないですね(  ̄▽ ̄) 仕事は縁があるときにするのでまぁいい。 世話ごとは余裕余裕! 陰謀なんてどんとこい笑 神社に行く夢も見…

地震

新潟に昨日6月18日の夜に発生しました。 地震を前回のブログで、くるなぁと予知はしていましたが、 もう少し場所などが特定できたら使い物になるけど… ただ地震が来るだけ分かっても… 日本では小さな地震が毎日のようにあるから役に立ちにくいですね。 少し…

昨日の夜から

何だかそわそわします。 梅雨だから? 何より地震が怖い。 去年のこの頃、私は引っ越しをしました。 結婚し、最初は同居していたんですが、その後中古の家を購入しました。 この中古の家は古く、また土砂災害の危険区域でもありました。 約3年間住んだので…

感想を頂きました✨

この度、対面鑑定を受けてくださったTさんから感想を頂きました✨ 丁寧にありがとうございます(*^^*) 感想文書いたんですが、めっちゃ長文になりましたぁでも本当に渥美さんには感謝しかなくて。また会いたいってくらいですよ✨会いたがっているのは私の守護霊…

制限リミッターをかけてるのは自分自身

元々、私は幼い頃から霊媒体質に悩んできました。 大人になり、ますます酷くなるので 『どうにか、これを無くすことはできないか。他の人のようになりたい』 と願ってきました。 この考えを捨てて、素のままの霊媒体質の自分も受け入れてしまえと、受け入れ…

ぽろっと霊視について

先日、対面鑑定でクライアントさんとお会いする前にどんな方か容姿を霊視しました。 事前に霊視したところ、 見えた姿と、待ち合わせ場所付近で見かけた方が同一人物なので 笑っていたら、やはりその方で正解でした。 最初遠くから笑っていたら、目があって…

鈴の音とともに来た訪問者

祖母の死について記事を書きながら、ふと最近の祖父母宅での出来事を思い出しました。 先日、祖母の法事か行われる一週間前の出来事です。 法事は6月の最初の土日にありました。 (土日のどっちだったかな) 私は子どもの運動会を終えた足で、母、弟二人、そ…

祖母の死②死後に身内が見た夢

祖母の死についてですが、前回よりだいぶ間が空いてしまいました。 前回は 「なぜ、祖母が自殺することになったのか。」 「祖父母宅の人間関係」 「霊的視点から見た自殺について」 などについて書きました。 祖母の自殺から考える霊体の繋がり① - 渥美裕貴…

パワーストーンの心を開き、信頼関係を築く

あまり良い状態の石を持っている方が少ないのでパワーストーンについて考えてみました。 石とパートナーになれば、守護霊が感じれない方でも、分かりやすく石の効果を感じることができます。 理由は石が見えるものとして存在し、身につけて物質を感じるため…

映画『シンデレラ』

昨日は疲れていたのでのんびり家で過ごしていました。 なので録画して見れてなかった実写版の『シンデレラ』を観ることにしました。 結論として… 皆みてほしい! 霊的成長とか、霊主肉従ってこういうことよ! …そういう映画でした笑 楽しみにしていたエマ・…

近づけないものに近づこうとする

知人の風水を見ています。 もう、今年に入ってすぐから…。 申し訳ないなぁと心から思うんですが、あたまの中にモヤをかけられて困ってます。 いつもならすんなり行くのに、物凄く近づきたくなくて、風水をしようとすると動けなくなります。 二軒見ているんで…

家と人と、全て霊界では繋がってる話

先日、看板をだしてから初めての対面鑑定・風水鑑定をしてきました。 お会いする前に、 『会う必要があるから会う』わけで、 私とするりと会うことができるというのは、こちらとしてもやりやすいお客様だろうなと感じていました。 それに、守護霊の方たちも…

安忍水の作り方

前回、風水の五黄に少し触れました。 今回は、その五黄の方位に置くと、悪い影響を押さえることができるアイテム、 『安忍水』の作り方について書こうと思います。 この度、対面鑑定・風水鑑定をした方へ作り方を伝えようと思ったのですが、 せっかくなので…

パワーストーン好きの方へ

今日は特にパワーストーンが好きな方へ関係のあるお話を書きます。 石の置き場所についてのアドバイスができたらと思います。 また、パワーストーンだけでなく土を象徴するもの全般に言える話でもあるので石好きではない方もどうぞ笑 自宅に悪い影響を引き起…

ブログのメールフォームの不具合について

お詫びです。 お問い合わせをしてくれた方のおかげで、ブログのメールフォームに不具合があることが分かりました泣 不慣れなので、何が原因か分からないので、 このブログの一番下にある、 プロフィールの メールフォームを削除することにしました。 お手数…

賽の河原

自殺についてです。 私の祖母も、以前夢で出会った自殺した方も、みんな後悔しています。 やはり自殺をしても、自分が変わらずそこにいる現実に後悔するのでしょう。 魂、霊体は死後もそのままです。 死は肉体の死であり、霊体に死はありません。 『人生は修…

七座山

先日風水の調べものをしていたときのこと。 日本にもこんなに素晴らしい土地があるのだなぁと思った場所があります。 秋田県にあるという七座山です。 七座山(ななくらやま)は、秋田県能代市二ツ井町にある7つの山の総称である。きみまち阪(自然公園)の…

パワーストーンに効果はあるけど波長が噛み合うかどうか。

人生で初めてのパワーストーンはローズクォーツです。 私は運命的な出会いだったと思っています。 その頃無性にローズクォーツが欲しくなりましたが、昔の私は貧乏だったため千円札だけ財布にあり、全財産でした。 立ち寄った駅ビルが閉店するとのことで間借…

蜘蛛

最近とにかく蜘蛛がいる。 蜘蛛と言えば、祖父母の山のカルマの話に繋がります。 夫も蜘蛛を気にしてます。 蜘蛛の神様です…。 うーん。 だめだ。 まだ解決できていないので、書けないようです。 霊や神様だって人間だからネットで個人情報を書かれるのは嫌…

霊能力の状態を簡単に確認できる方法

私の経験上、 三日間断食状態(水分はとる)をすれば 現在の自分の最大限の霊能力の程度が分かります。 まず、自分のからだの中の毒素などを水分で流します。 そして、普段摂取するエネルギーをとらないことで体が弱くなります。 この状態により、物質世界の肉…

霊感がある人といたら見えるようになる話

私の夫は霊感がありませんでした。 そうは言っても、人間みな霊体を持っていますので霊感は多少あるはずです。 霊体の感覚を使っているかどうか、敏感に感じれるかどうかの違いです。 夫は、怖いお化け系のものを幼い頃から全て関わらないように見ないように…

4月の出来事

もう6月に入りましたが、blogの更新を怠っていた私は4月の出来事を記事にしようと思います。 世界的に活躍しているヒーラーさんのセッションを見学させていさせてもらいました。 私はこれまで、ヒーラーさんのヒーリングや、セッションなどを受けたことが…

エルフのおばさんにオーラを学ぶ

そういえば、3月頃の夢ですが。 かっこよかった…! 美しい森が見渡せる高台。 スーツ姿の美しいエルフの女性。 世界中から色んな人が彼女の周りを円になる。 『昔は簡単に教えなかったけど、私も変わったわ。どんどん質問して。』 とのこと。 オーラについ…

鑑定受け付け用のホームページを作成しました

カウンセリング | AtumiYuuki どうぞご相談ください。