秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【終了】ブレスレット販売のお知らせ✨

今回は秘蔵中の秘蔵っ子、天然シトリンのブレスレットです。

これは…、本当に秘蔵中の秘蔵っ子です。

 

天然のシトリンはいつどこで手にいれることができるか分からないパワーストーンです。

偽物が非常に多く…。

ネット上では明らかに天然シトリンではないものが売られています。

お店でもそうです。

 

今回ご紹介する天然シトリンは、とても優秀な子達です。

 

是非見てやってください。

天然シトリン、イエローカルサイトのブレスレットです。

f:id:yucha168:20190725212001j:image

スワロフスキーが良いそうで、今回は間にスワロフスキーを入れています。


f:id:yucha168:20190725210204j:image

 

こんな配置です。

 

天然シトリン 6mm  5個

イエローカルサイト 6mm 10個

スワロフスキー 15粒

 


f:id:yucha168:20190725210644j:image

サイズが分かるようにプレートを購入しました。

15㎝です。

 

実は天然シトリンを当初6個入れる予定で配置していました。

これでいいか聞いたところ、1個行く気がなかったため抜いています。

 

5個で配置したところとても良い反応だったのでこれで決定しました✨

 

シトリン、イエローカルサイトのよくある説明はネットや本でみてください笑

 

ここでは私独自の紹介をさせてもらいます。

 

天然シトリンは金運、財運、健康運、対人運にとても効果があります。

本当に万能です✨

 

精霊や開眼についてのブログ記事を書きましたので、そちらを読んでくださったかたならこんな説明で大丈夫でしょうか笑

 

私の手元にいる天然シトリンはとても優秀な人材(人材という言い方でいいのか?)でして、どんな所、どんな人物に対してもしっかりとお仕事をしねくれると思います。

 

天然シトリン自体は少し真面目な堅物のようなところがあります。

ですが、今回タッグを組んだのはイエローカルサイトです。

 

イエローカルサイトはあまり有名な石ではないですが、とても歴史は古いパワーストーンです。

そんな彼女はとても心穏やかで癒し系です。

私との関わりもやんわりやんわりまったりと…そんなコミュニケーションでした笑

 

その影響か、天然シトリンがリラックスでき、とてもいい状態になっています。

持ち主がピリピリしていたら全力で健康運のサポートにまわらなくっちゃと頑張る天然シトリンですが、そのぶん、疲れを貯めちゃうタイプです。

 

疲れても頑張る人いますよね、あんな感じです。疲れを隠そうとしてるのか、気づいてないのか。

 

少々デメリットに私が感じていた個性の部分ですが(真面目でよろしいのですが)、イエローカルサイトと組んだことにより非常にバランスが良くなりました✨


f:id:yucha168:20190725212040j:image

値段の方は…本当に価値のあるものなので本当は50万、30万といいたいところです…。

本気の本物で効果がそれだけすごいので泣

 

悩んで悩んで、

50850円です…。

送料はご負担願います。

 

 

本当に優秀な子達なので、値段なんてつけれないんですが…悩んだ末の価格です。

 

どうぞ、興味をもたれた方、ご連絡お待ちしております✨

連絡先は下のプロフィールにありますので、そちらからお願いします✨

 

✨すぐに追記✨

こちらのブレスレットはご縁があり、受付を終了しました✨ありがとうございました✨

 


f:id:yucha168:20190726001028j:image