秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【第一号】ブレスレットの感想をいただきました✨

このたび第一号のブレスレットを購入してくださった方から有難い感想をいただきました✨

まろちょさん、ありがとうございます✨

 

 

お言葉に甘えて…ブログ記事にさせていただきます✨

 

こんにちは。

ゆうきさん、ブレスレットを先ほど受け取りました。
ありがとうございます。


ここから下は感想を書かせて頂きますので、 ゆうきさんがブログに載せたいと思って下されば、 つたない文ではありますが、 全文でも一部でも良いのでどうぞ使って下さい。


箱の中にはなんだか生き物が入っている感じがしました。
開けてみたら、とっっても可愛くて
そうそう!!!この子この子!!!
と思い、すごく愛着がわきました。


つけてみるとつけた所が温かくなり、 バイブレーションを感じました。
息をしているような感じなのでしょうか。
そして、なんだか胸がキューっとなって愛しい!!! という気持ちが湧きました。
不思議ですね。
今まで数珠のブレスレットというものをつけた事はほとんどなく、 小学生ぐらいの時にお寺で貰ったものをつけていたぐらいでしょう か。
だけど、 石を身につけてこのような気持ちになったのは初めてです。
マクラメペンダントなどはいくつか持っていますが、 今回のように強く感じた事はないです。


そしてこのブレスレットは、ゆうきさんも仰っていましたが、 私に雰囲気がすごく似ています。
なんでしょうか、目が似ているのかな。
なんだろう、不思議。


長男はまだこのブレスレットを見てはおりませんが、2歳の次男は
「きれい。」
と言って、優しく撫でておりました。


そして、ラッピングも丁寧にして下さりありがとうございます。


そしてそして、ゆうきさんからのお手紙が嬉しくて嬉しくて。
泣いちゃいました。
実は自分でも薄々分かっておりました。
愛を試されている事を。
ゆうきさんのお手紙にも書かれていらっしゃったので、 やはり愛を試されている人生だと確信しました。
根っこまで引っこ抜く事がないように気をつけなければいけません ね。
何か言いたいと思ったら、ブレスレットを見て、 一呼吸置きたいと思います。
ゆうきさん、本当にありがとうございます。


今ブレスレットが届いたばかりなのですが、 こんな事を言っては叱られそうですが、 天然シトリンも興味があります。
数ヶ月前からステキだなと思うのが何故か天然シトリンばかりでし た。
でも、素敵なものは売り切ればかり。
ネットの写真しか天然シトリンは見たことがなく、 実物はまだ触れたことがありませんが、もし機会がありましたら、 天然シトリンでゆうきさんに是非作って頂きたいです。


ですが、 なぜか昔から私が入ったお店とか私が入った後は混み出すのですよ ね。
主人も言ってましたし、お店の人とかにも言われます。笑
だから、ゆうきさんは益々忙しくなられるかもしれませんね。
ご主人も忙しくなってしまうかもしれませんが、 私が言えることではありませんが、 ゆうきさんらしくいて欲しいなと思います(^_^)


今回は本当にありがとうございました。
またお願い致します。

 

石と人と、良い出会いを繋ぐことができて本当に嬉しく思います( ´-ω-)

まろちょさんからのメッセージを読んで、

これからも頑張って、しっかりと人と、石と、自分と…人生に向き合っていこうと思えました。

 

ありがとうございました✨