秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【終了】第一号パワーストーンの販売のお知らせ

 

最近、ブレスレットを作っては崩して、作っては崩してを繰り返して実験を重ねてました。

 

自分で何個もつけてても面白くないので、そろそろパワーストーンの販売を始めようと思います。

 

記念すべき最初のブレスレットです✨

 


f:id:yucha168:20190720130548j:image

 

ブレスレットを組んだ後、ペンデュラムをしてみました。

持ち主のところに行って、ちゃんと仕事できる?』の質問にしっかりと

イエス

と答えてくれました。

ちなみに金運に強い子達です。

 

色んなサイトで天然石の意味や効果が書かれているので、

ここでは+α、

私が霊視、経験から得たパワーストーンの効果を書いておきます。

 

タイガーアイはもちろん金運財運なのですが、それだけではないんです。

持ち主を豊かにする石なので、あらゆる豊かさを引き寄せます。

水晶よりもはるかに合う人が多いと思います。

 

ルチルクォーツは、もちろん金運財運で有名なんですが、実はとても霊的なパワーストーンです。

第六感霊体の視力が高まります。

霊的な試練もやってきます。

これは人として成長するためのもので、災難ではないので受け止めて頑張ってください。

 

スモーキールチルクォーツはスモーキークォーツの金線が入ったものです。

ルチルクォーツよりも深いパワーがあります。

また愛情深い石でして、愛情の面もカバーしてくれます。

物質面だけではない、真の豊かさを引き寄せてくれます。

 

天然石の隙間にはガラスビーズを入れています。

これはペンデュラムで天然石に質問したところ、『スワロフスキーのキラキラよりこっちの方がいい』とのことで…。

私はスワロフスキー推しだったので残念です。

 

水晶のよく似たビーズがありますが、水晶は合う人、合わない人がはっきりしているので用いませんでした

パワーストーン自体も水晶が苦手な子が多くいるので、パワーダウンを防ぐためにも避けています。

 

また、隙間にビーズを入れることで、一つ一つのパワーストーンの個性と力が安定するため敢えて入れています。

 

中身は

スモーキールチルクォーツ10mm 2粒 

ルチルクォーツ9mm 8粒

タイガーアイ9mm 4粒

天然石の間にガラスビーズ14粒

 

このような感じです。


f:id:yucha168:20190720131532j:image

スモーキールチルクォーツが一粒15000円でした。

ルチルクォーツは2000円でしたので…

全部で材料費で50000円以上になります…。

 

が、初めてですので、

47000円です✨

 

送料は無料です✨

 

…赤字なんですよね。

 

まぁ、記念ですので( ´-`)

 

気になる方はご連絡ください✨

追記…ブログ下のプロフィールに連絡先があります✨


f:id:yucha168:20190720154016j:image

ちなみに、私が着用するとこんなです。


f:id:yucha168:20190720153853j:image

 

 

追記

 

浄化についてですが、さざれ石やクラスターは必要ないです。

逆に石が疲れてたら負のパワー(?)が強まるので推奨していません。(あくまで、私は、ですが)

 

一番いいのはです。

水が苦手な石はセージやさざれ石などで浄化を…と書かれているサイトや本を読みますが、私は浄化に関しては経験から水が最強だと思います。

 

水で浄化したあとに、リラックスタイムとして月光にあててあげるのがベストです。

これはもう本気でベストです。

 

もう一度書きます。

使い始め、水で流してあげます。

水が大丈夫な石は10分ほど(水はチョロチョロでいいです。)

水が苦手ならサッと流してあげてください。

 

そして月光に当ててあげる。

 

水は使いはじめだけでいいです。

 

月光はできるときにはしてあげてください✨

 

クラスターとか、チーンって鳴らすのとか、

私も全部試しました。

この方法が一番です。

 

では。

 

✨7月21日追記✨

こちらのブレスレットはご縁があり、受付を終了しました✨ありがとうございました✨

 


f:id:yucha168:20190721190625j:image

 

※後日感想をいただきました^_^