秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

重くて辛い

霊視しようかな…と思ってもずっとざわざわして、重くて見るのが怖いです。 普段霊視する時、世の中の人ができるだけ寝静まった夜中のほうが見えやすいんです。 それはほとんどの方が霊体優位の時間帯だからだと思います。 普段でも日中は賑やかだから夜中の…

Twitter

Twitterを申請制にしました! ブログ読者の方、一度はお世話になったことのあるお客様のみにしようと思います。 一度どなたか分からない方は消して行こうかと思うのでよろしくお願いします🙇‍♀️一言ご連絡くださると助かります!

【Reiさん】素敵なのに食べるという儚さを感じました←

ありがとうございます! 開けて驚きました笑 ドラえもん素敵過ぎて!!! じゃん! すごい。 ↑足の長いドラえもん好きなんですがちゃんと載ってた。 これも凄いですね!!勢揃いしてる!! ドラえもんファンですので、物凄く貴重なものをいただいたことに感…

2011年と2020年は同じ運気を持った年

今年は風水で見ると中宮は7です。 簡単にいうと攻撃的な年。 特に現在は2004年2月4日から2024年2月3日まで8運の時代ですから、過ぎ去った7は不運の星です。 20年ごとに大きく運は変わります。 ↓年の数字はこんな感じで巡ります。 2020年七赤金星2019年八白土…

【ぷーちいさん】バレンタインありがとうございます!!

学生の時は友チョコとか交換してましたが、成人してからはバレンタインが年々遠い存在になっていってました。 が、ぷーちいさん、そして一個前の記事でありがとうを書いたあっきーさんのおかげでバレンタインが戻ってきたように感じます(。-_-。) ぷーちいさん…

【あっきーさん】バレンタイン!!!感謝!

あっきーさんありがとうございます バレンタインとても嬉しかったです(^O^) 感謝を込めてブログでご紹介させていただきます‍♀️ じゃん! これがですね、夫が最初に食べてたんですが美味しいと絶賛してました! 確かに美味しかったです(・Д・) しろかねと書い…

【緊急連絡】コメントの不具合が( T_T)

先日ブログにコメントを投稿できない不具合が発覚したため、はてなブログに問い合わせてみました。 返答は不具合がある方からご連絡していただくように、とのことでした泣 いつもはてなをご利用いただきありがとうございます。 管理者から見てもコメントが反…

※解決済み!【緊急連絡】コメントが出来ない謎の現象泣

緊急です(T . T) piecemainさんとまろちょさんがご連絡くださったんですが、なぜかブログにコメントが出来ない現象が起きているようです泣 皆さんご迷惑おかけします泣 原因はまだ謎です…。 最近設定を開いたりしていないので、一応はてなブログの障害の可能…

三殺と五黄殺と簡単に書いておきます※午年・子年必見

2月4日以降に歳の風水が切り替わりました。 今年の三殺は南で、五黄殺は東です。 その方位に銅風鈴や金属製のウィンドチャイムとか飾ると悪影響を抑えることができます。 安忍水もいいです。 我が家の南は山星8水星8なので本当は金属も安忍水もおきたくない…

【まろちょさん&Reiさん】飾ってます(^。^)

お二人ともありがとうございます 1月のこと、お二人からせっかくお茶のお誘いがあったのですが参加できなくて残念に思っていました…。 そしたらなんとお土産を!!(ToT) ありがとうございます!! じゃん! アメシンって最初何か実は分からなかったんですが…

【あきさん】ありがとうございます(#^.^#)

あきさんから素晴らしい贈り物をいただきました✨ じゃん! 日本酒です!! しかもですね、あきさんの親族の方が製造されてるそうです! 頂いた日にちょうどお酒を作る話をTVで観て感動してたのでタイムリーでした笑 日本酒って作るの大変なんですね(・Д・) …

【ナンプレ大好きさん】ありがとうございます!(^。^)

ナンプレ大好きさんから主婦としてはとてもありがたいものを頂きました(#^.^#) じゃん! 透けて中が見えますかね。 三男さんが嬉しそうに開けてました笑 じゃん! 布団乾燥機です! ナンプレ大好きさんありがとうございます 以前使っていた布団乾燥機が壊れ…

【ちぃさん】貧血に効くハーブティー感謝です(T-T)

先日、ちぃさんに貧血に効くハーブティーをいただきました! お礼しようと思いつつ寝たきり?で遅くなりました(T . T) ちぃさん本当にありがとうございます泣 鉄剤吐いてしまうので助かります!! どん! ↓ハーブが調合されています(・Д・) こちらは吸収しや…

頑張って模様替えして片付けと掃除したらバレンタインだった

朝日をちゃんと浴びてなかったからセロトニンが出てないんだ。 で、夜ずっと作業するからメラトニンが… 夜寝るのが苦手な癖に霊視すると疲れて朝寝てしまう…と悩んでいる渥美です。 頭では睡眠障害のメカニズムが理解できても、やっぱり夜が霊視しやすいから…

【終了しました】ゲリラ的にプレゼント企画!

※お問い合わせありがとうございます 募集は終了しました✨ 先日、石屋さんからお試し商品をいただきました。 じゃん! 水晶のさざれ石です(・Д・) よくある透明なものではなくて、ナチュラルな感じ…らしい。 粒も大きいです。 ペンと並べてみるとこんかかんじ…

眠り続けてしまう懺悔と最近のニュース

ここ最近永遠と眠り続けてしまいます。 夫に相談すると『半年に一度ぐらい何もできずに眠り続ける時期がくるけどそれじゃない?』と。 そういえばついつい忘れてしまうけど、その時期な気がする。 やっぱりこれがあるから依頼は少しずつ受けるように変更しな…

金運が絶対あがる色!!おまけ:ブレスレットに良さそうな巾着発見

※ちなみに! これは石の色とは関係なくのラッキーカラーです! 今回は私が借金を乗り越え…今に至るにあたり、 とても影響をうけた金運を上げる色についてご紹介します! おまけに最後のほうでダイソーで見かけた巾着袋も載ってます✨ 先日カードケースが欲し…

【終了しました!!】山梨県黒平水晶(草入黒水晶)の販売のお知らせ!

終了しました!! ご連絡くださった方々、ありがとうございました! 1番最初に12ミリ決定しました!! (5名の中から決定です!) ↓ 10ミリも決定しました! (15名の方ありがとうございました!) ↓ 8ミリ決定です!! 黒水晶の販売のお知らせです(^_^*) ば…

2月の吉方位!!

九星別に色塗る数字も改めてのせておきます。 2月は、2/4に年が切り替わります。 2/4までは2019年であり、 2/4に月も切り替わるため、2/4までは一月です。 つまり2月3日は2019年で一月でもある…という。 吉方位の見方は前回を参考にしてみてください! 体調…