秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【※こちらは昔の情報です】チャーム・ピアス等の金具について

※こちらの記事の情報は古いものとなっています。

現在(2021年10月14日)では作成していないものもあります。

ご了承ください💧

 

 

 

 

チャームに使用する金具ですが、前回14Kとか18Kで統一はしようと思いました。


金具について!シルバーと金への変更※追記あり - 渥美結喜の秘密の箱庭

 

が、高いですね泣

しかも時価が変動するのでどうしようかと迷っています。

 

もし自分なら…と考えまして、

今のところは変更なしで行こうかなと思っています。

 

ですので、今まで通り作っていきます!

 

お子さんに持ってもらうことも多く、できるだけ私としてもお守りとして持ってもらいたいので現行のままいきたいと思います!

 

14Kとか18Kがいい人は声をかけてください✨

その場合はお作りします✨

 

一応、金具がどんなタイプがあるか載せておきます。

 

ストラップタイプ
f:id:yucha168:20190924010050j:image

 

チャームチャームとお伝えしてるけど…

ナスカンというものでした(  ̄▽ ̄)

ナスカンタイプ

f:id:yucha168:20190924010306j:image

 

実はある…

キーホルダー、イヤホンジャックタイプf:id:yucha168:20190924010339j:image

 キーホルダーはシルバーもゲットしました!

 

日本製ワックスコード、ステンレスコード
f:id:yucha168:20190924010413j:image

これは完全紐タイプです。

ぐしゃっとなってますが気にしないでください。

 

こんな感じです。

 

では、仕様変更に関するお知らせでしたm(._.)m

 

※追記

ピアスとイヤリングの金具について追記です!

f:id:yucha168:20191029154311j:plain

 

f:id:yucha168:20191029154331j:plain

f:id:yucha168:20191029154223j:plain