秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬に

風邪をひきまして、昨日はダウンしておりました(ー_ー;) お正月は最近出来てなかった体験談や感想をまとめようと思ってたのですが、仕方なく休もうと思います汗 ↑ここまで。 更新したつもりが記事を上げれていなかったものです。 朦朧としてたので下書きにし…

【終了しました✨】マニカラン水晶です✨

※ご縁があり受付を終了しました! ありがとうございました! 今回は原石のご紹介です✨ 可愛い金のカエルの精霊さんがついております( ´-ω-) じゃん! マニカラン水晶です。 ほわっとピンクです。 手のひらに乗せたらこんな感じです。 薄いピンク色をしている…

【hGさん】白蛇さんと兄弟の王子達でした✨

お待たせしました! まずはhGさんご本人の霊視報告です✨ 和室にいると白い蛇が来ました。 こうして振り返ってみると結構な大きさですね。 右の蛇からぬーっと女の人が出てくる感じでした。 分かりにくいイラストになっててすいません。 白蛇の人の姿ですね。…

【hOさん】守護霊の女性の方でした✨

お待たせしました! まず見えたのはバキバキに凍ってる道なのか川なのかわからない地面です。 日本人の私には想像できない寒さで本気で寒くて、もう本当に寒かったです。 ↑隣に石が積んであるのか、雪だるまなのかと最初に思いましたがちがいました。 ↑結局…

【クリボーさん】霊体の浄化について書いております✨是非皆さんに実践してもらえたらと思います。

お待たせしました✨ さっそくですが、健康面のご相談でしたので霊視したところこんな感じでした。 これは背中を見たところです。 黒く盛り上がっているのは膿です。 その下に霊体の隙間があるようでして、そこから悪いものが入りやすくなっていました。 ちな…

【yMさん】何かに熱中している守護霊さんでした笑

お待たせしました! それではさっそくご紹介させていただきます✨ 見えたのはこんな男性です。 誰かと話してます。 口が特徴的です。 決して怪しい方ではないです(ー_ー;) 回りにも同じような男性がいまして、みんなで何か見てました。 こんな民族衣装を男性…

【ビーフシチューさん】マリアさまと謎の神様

お待たせしました! まずはビーフシチューさんご本人さまからです✨ 最初に見えたのはごちゃごちゃした中華っぽい置物です。 すると、女の子ぼわっと浮かんできたり、最後に黄色で目の回りに黒、赤色が見える謎の目がこちらをみてきました。 邪魔なので、どけ…

【わたのすけさん】ありがとうございます(*^^*ゞ

わたのすけさんありがとうございます(*^^*ゞ じゃん! 東急ハンズ好きなんですよ笑 これだけでテンション上がります笑 可愛い便箋をいただきました✨ 今の時期にいいですね! さらさらした和紙が素敵です(*^。^*) こういう金の好きです笑 大切に使わせていた…

【piecemainさん】ありがとうございます(*^。^*)

先日piecemainさんにお菓子をいただきました! じゃん! 有平糖というそうです。 お手紙読みまして、貧血からの低血糖の話が共感しまくりました(ToT) 初めて見るお菓子でして、piecemainさんが『飴じゃないよ!』と書いてくださってるんですが、 どう見ても…

【陽陽さん】僧侶が目撃した鹿の神様?

お待たせしました✨ それではさっそくご紹介させていただきます( ・д・) まずはこんなシルエットが浮かんできました。 和服で男の人のようです。 全身白で、目は見えていないようです。 僧侶であり職人さんのようでして、竹を細工されです。 父方の血の繋がり…

【終了しました✨】クリスマスなので無料でプレゼントします✨

※ありがとうございました(*^。^*) プレゼント企画終了いたしました✨ 石屋さんにこんなのを無料でいただきました✨ 効果あるのかなぁ、金運仕事運アップらしいです( ・д・) 使ってみようかと思ったのですが、 今日はクリスマスイブなのでプレゼントさせていた…

【終了しました✨】ガネッシュヒマール産水晶

※ご縁がありました✨ ありがとうございました!(*^。^*) 写真より倍は綺麗なガネッシュヒマールの水晶の販売です( ・д・) 一点物の超高品質な子です!! じゃん! もう一度…じゃん! この透明感が伝わるだろうか。 スマホじゃなくてちゃんとしたカメラ買った…

依頼が年を越しちゃうお話と、原石の販売の話

皆さん、記事を読んでくださったり依頼をしてくださったりいつもありがとうございます( ´_ゝ`) 今日はちょっとご報告なのですが、 昨晩徹夜で霊視していたら、来られた方が求める石がない状態が何度かありまして、とりあえず急いで霊体がいい感じの石を探し…

【柚子胡椒さん】それぞれ精霊さんでした✨

お待たせしました! 続けてお子さんの霊視です✨ まずは息子さんです。 ぼや~と見えたのは、riritanさんの娘さんの守護霊です。 どうやら場所が近いそうで案内してくれました。 先日知り合いになりましたからね笑川をじゃぶじゃぶ歩いていくと、大きな亀がの…

【柚子胡椒さん】守護霊は優しそうな明治の女性でした

お待たせしました! 霊視していると後ろに来られました。 守護霊さんですが、ハイカラでして喫茶店で働いてるらしいです。 弟のことをよく話されます。 弟さんは若く亡くなってます。 それで、どうやら柚子胡椒さんの息子さんが特に可愛いくて気がかりらしい…

【ゆみみんさん】武家の男の子でした✨

お待たせしました! それではご報告させていただきます(*^。^*) 最初に見えたのはこれ↓ これ、教科書に載ってました。 京都にあるってあったような…。 すいません!こんなのありますよね汗 川沿いの道。 道が舗装されておらず、歩いている方からして昔にいる…

【ゆみみんさん】娘さまとお母様のご報告です✨

お待たせしました! まずは娘さんから。 こんな帽子を被った方が見えました。 あのですね、微動だに動きません。 凄く多忙な方のようで、しかも真面目でお参りに来られた方のお話を真剣に聞いています。 日本ではないようです。 アジアの岩っぽい場所で祀ら…

【Umiさん】生きてる男性なのですが、心当たりありますか?( ・д・)

お待たせしました! 霊視をしていたら背後に人影が。 男性で、生きていると思います。 ちょっと女々しい男の人に感じる。 Umiさんをもっとサポートしたくて来たらしい。 悪霊退散!って感じでもないんですが、ちょっと思い込むような性格の方かもしれないで…

【あんりょさん】美しい鳥の精霊でした✨

お待たせしました! まずは滝壺が見えました。 とても透き通ってまして、深さも30センチないぐらいです。 どこか森の中のようです。 頭上を見上げると滝壺の上にに鳥が飛んでいました。 ハチドリに似てましたが、サイズは鶴ぐらいあありました。ハチドリとか…

【mayukoさん】ビリケンさん…?に似ている方です

お待たせしました✨ それではお母様の霊視で見えたものをご紹介します。 今回ブレスレットを作るとなって来られたのはこの男の子です。 ビリケンさんに似てます。 ビリケンさんだと思います( ´-ω-) それとすっごい光る女性も来られました。 どうやらお二人は…

【Yukiさん】雨雲より上にいる黒い角の神仏でした

お待たせしました! まずは暗闇の中に浮いていると、白い光の光線が足元からパッとパッと差しては消えました。 雷みたいです。 その光に照らされて、近くに女性がいるのが見えました。 下に降りていきます。 どうやらいつもは雲より上にいるみたいです。 黒…

【meyさん】前世で熱心に信仰されていた神仏の方でした

お待たせしました! まずはアンコール遺跡のような場所が見えました。 もうちょっと違うような気もします…。 何ヵ所か同じような場所があったりするんですかね。 着いてすぐに一瞬見えた方。 タヌキ合戦やかぐや姫が似てるのなぁと思い検索してみました✨ 髙…

【ペコちゃんさん】儀式?夫婦で気にかけてくれてるようです

お待たせしました! それではさっそく✨ お二人見えました。 私がどこかに行ってます。 もう少し白のラインが顔に入れられてました。 夫婦たそうです。 集落の真ん中にこんな煙が出てまして、二人がお辞儀してました。 中は水はなく、何かの葉っぱと木をを燃…

【鬼平さん】ちょっと霊視してみました

旦那様が心配で霊視したのですが、絵をついでに描いたのでブログでご説明させてくださいm(._.)m 旦那さまの守護霊のおじいさんとその後ろに女の子が見えました。 まず、鬼平さんの守護霊は50.60という数字が見えましたので、それぐらい前の方かなぁと思いま…

【終了しました✨】超秘蔵っ子龍脈ファントム

※ご縁がありました✨ ありがとうございました(*^。^*) 変な頭痛が昨日からある渥美です。 夕方母から電話があったのですが母も頭痛が昨日からするらしい(ー_ー;) 体が風邪菌と戦ってるんでしょうか…。 今回の本題は私の秘蔵っ子のご紹介です✨ 静岡水晶よりも…

【終了しました✨】シトリンの原石シーサーさんです✨

※終了しました✨ ありがとうございました(#^.^#) またまた、休憩がてらに原石の販売です✨ 今回はシトリンの原石になります✨ じゃん! お店に置いてあるのを一目惚れしました。 値札がなかったので、店員さんに声をかけて販売してもらいました✨ 精霊さんはこん…

【終了しました✨】大きな水晶さんです✨

※ご縁がありました✨ ありがとうございました(#^.^#) 前回に続きまして、原石の販売のお知らせです✨ じゃん! レジアイスちゃんです✨ 我が家ではこのように呼んでました( ´_ゝ`) この子も精霊は起きてます。 人型です。 石の霊体が人型になっていることに気付…

【終了しました✨】シトリンと水晶です✨

※ご縁がありました✨ ありがとうございました(#^.^#) 霊視の休憩に… 他の石の販売をしてみようと思います。 私が以前購入して案の定精霊は見えるけど寝ていた子達です。 販売することを決めたら動き出したので安心してもらえたらと思います(*^。^*) じゃん!…

【riritanさん】緑の衣の天女と、ネイティブアメリカンな守護霊さん

お待たせしました! どちらも海外でしたので楽しかったです笑 それではriritanさんからご報告です✨ こんな景色。 以前霊視したスノーさんの息子さんと似てまして、中国のほうみたいです。 景色を眺めていたら隣に女性が浮いてました。 緑の衣で、頭は布をお…

【ゆうさん】ありがとうございま

ゆうさんありがとうございます! 感謝を込めてご報告させていただきます(〃´▽`) フライングタイガーを色々いただきました! 私行ったことがないんです( ・д・) 近くになくて憧れでした(ToT) IKEAとか北欧とか大好きなんで嬉しいです! 子供達へと色々選んで…