秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ご心配をおかけします😭

疲れ果ててブログも開かずもメールも見れず毎日過ぎておりました。 夫に「せめて記事で伝えといたら?」と言われ出たんですが、記事を書く気力も体力もなく毎日過ぎていき…今日やっと記事を書けました…。 疲れてまして毎日家事や育児をこなすのでやっとの状…

【nHさん】お待たせしました😭

お待たせしました!! それでは早速ご報告です。 まず最初にnHさんから。 岩と岩に挟まれたような場所。 氷と岩と苔?植物。 抜けてみると、眩しい。 広いところに出ました。 どうやら南極??氷の塊? 奥の方でクジラが。 全くイラストでは迫力伝わらないの…

本当にやりたいこと

先日、しばらくの期間寝込んでいました。 そんな時に「もう今の仕事なんてできないのかもしれない…」とふと考えたりしました。 何か他にやりたいことあるかなぁとか、お金をゲットしながら働く何かあるかなぁとか考えてみました。 だけど良く分からないので…

みんなで風水11【スペードさん】間取りに詳しく

間取りの掲載ありがとうございます こんな感じでした。 ↑これ偏角8と書いてますが6です。 私がなぜか数字を書き間違えました。 書き間違えなだけで角度はあってます 大きな問題は玄関です。 それぞれ各方位の対策を頑張ってみてください 7運(1984〜2003年…

kMさんの石の神様の手がかりを探していたら

kMさんの判明した記事↓ 今日は旦那様で見えたまん丸の石の神様の手がかりを探していました。 単純に「石 神様」と検索しました(安直すぎる) そしたらこんな文を発見しました。 へぇと思ったので、一部抜粋してご紹介します。 石の信仰とさえの神と折口信夫…

hSさん、さざれ石の感想ありがとうございます^^

少しずつ…いただいてる感想をご紹介していきたいと目論んでいます。(最近この記事を怠っていたので焦ってる) 是非載せてもいいよ〜という方声をかけていただけら助かります! そして私の方からも「載せさせてください!!」とお願いさせていただくと思うの…

iPadで仕事スイスイ〜と思っていたらバッテリー切れた

「iPadで風水まとめるの楽だ〜」 「図をコピペしたりするの早い!」 と、感動して使っていたら先ほどバッテリー切れてトホホの渥美です。 本日は朝から頭痛が凄くて何事かと思ってました。 そういえば明日から雨でした。 最近は天気が良かったので忘れてまし…

さざれ石の浄化について

先日、ついにさざれ石の販売を実施させていただきました。 正直さざれ石は赤ちゃんみたいで中々すぐに言うことを聞かず起こしても賑やかで本当に大変でした…。 生まれたばかりの赤ちゃんが大人の言うことを聞く…そんなことは無いのと同じでした…。 大量の赤…

みんなで風水⑩アパートやマンション、ホテルなどは

スペードさんからのご質問をいただき説明が欠けていたことに気づきました…。 一つの建物に、一家族…ではない場合をご説明していきます。 例えばアパートやマンション、ホテルなどの一つの建物に各世帯の住居がある場合です。 こういうのです↓ こういう場合は…

【sKさん】海の少女の前世でした(・Д・)

大変お待たせしました!!! さっそくご報告させていただきます。 まず、最初に受付をさせていただいた時にすぐに海が見えました。 とにかくsKさんはお名前を見た瞬間から海でした。 今回の霊視の様子です。 すっごくびっくりしたのはサメです。 サメが浜辺…

みんなで風水⑨間取りに当てはめる時の注意点

風水には色々種類がありますが、その時に分け方が違うのを見かけて混乱する方もいると思います。 まずは家の中心。 屋外のテラスやベランダなどは含めません。 お次に方位の分け方です。 左ではなく、右でお願いします。 お好み焼きではなく、ピザです。 こ…

みんなで風水⑧【スペードさん】風水お待たせしました!!!

大変お待たせしました ブログでご報告させていただきます‍♀️ 家の周囲の様子。 川に囲まれた土地なのでおすすめしません。 特に土地が三角で、精神的にダメージを受けやすい土地になっています。 また、川は健康運の山星に影響します。 スペードさんのお宅は…

みんなで風水⑦丑山未向の7運の家の石の置き場所

※追記!! 安忍水を置く場所に銅風鈴もお願いします! 書き忘れてました! rikuさんよりコメントでご質問をいただきました✨ ありがとうございます! 石の置く場所について質問です。私のアパートは、丑山未向の飛星チャートだと思います。その場合、どの方向…

【mYさん】お待たせしました^^気になる背中のコゲがありました。

大変お待たせしました! それではさっそくご報告させていただきます。 まず、霊視で石を選んでくださる方を呼ぼうとしたらmYさん自身の霊体が先に見えました。 背中、左側面、肋骨の下ぐらいなんですが、黒く皮膚が焦げているようなそんな感じでした。 例え…

【yMさん】終了しました^^

浄化とゴム交換終了です(*^_^*) 1度目の浄化してすぐの写真 この後もう一度一粒ずつ浄化しました。 全て一度ブレスレットを分解しました。 それぞれどう組み合わせたらいいか石と相談しながら一粒ずつ分けて見たんですが、それだと均等にブレスレットが作れ…

受付に関して

前回受付させていただいたのが10月29日からの3日間でした。 実はまだ終わっておりません汗 つまり… 受付して半年はお待たせする可能性があることが判明しました 単純に私の体調のせいだったり、 霊視して必要な石がなくて入手しないといけなかったり、 霊視…

【sIさん】ありがとうございます(^。^)

ありがとうございます 何か素敵な包装でした✨ ↑この絵と上の絵が素敵だなぁと思ったら画家の人の名前も載ってました^^ ぼうろ好きなので嬉しいです! 普段たまに自分でも買ってます笑 ↑絵を描いた方(・Д・) 素敵ですね! 驚いたのはこのペンです! ありが…

【rikuさん】ありがとうございます(*^_^*)

だいぶ前にいただきまして、やっとブログでもお礼が書けます rikuさんありがとうございます! じゃん! 蜂蜜です(^。^) 以前もrikuさんにいただいたのですが、今回も ありがたいです。 凄いなぁと思って今回も読みました。 寝込んでた時期は体力や気力も何だ…

みんなで風水⑥お庭やベランダなど屋外で出来ること

久しぶりに風水の記事を書いてみます^^ 今朝、私は朝からむしゃくしゃしてアルコールで家中拭き掃除をしていました。 普段からアルコールで掃除してたのですが、最近はアルコールが品薄なので普段通りの掃除ができず、家も重くて辛かったです。 そんなわけ…

【kMさん】ちょっと調べて見たのですが→ぬなかわひめでした。

先程kMさんにメールのお返事を書いておりました。 お返事遅くなって申し訳ないです そこで、kMさんもやはり神仏が気になるとのことで、私もお返事書きながら気になって検索してみました。 ↑上の記事の中でも書いてるんですが、 霊視の時に雪が積もっていたの…

【aNさん】ゴム交換完了です(*^_^*)

ぼちぼちと出来ることから動いております^_^ メールのお返事も少しずつさせてもらってますので、お待たせしてる方々ご心配をおかけします! もしかしたら今日中に全て返事が書けないかもしれないのですが、必ずお返事は出しますのでよろしくお願いします‍♀️ …

【ビーフシチューさん】マニカランお待たせしました!

ご心配をおかけしております渥美です! 少しずつですが動いております 本日は先日ご紹介したマニカランのブレスレットのイラストです。 イラストの記事を載せる前に沢山の方からお問い合わせをいただきまして、先に決定させていただきました( ´_ゝ`) 事前の…