秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

鑑定の停止

朝方四時の執筆です。

夏は朝が早くて素晴らしいですね!

 

今回は鑑定受付の停止についてです。

 

沢山の方から以来を受け、動いておりました。

本当にありがとうございます。

 

鑑定を受付し始めてたから、これまで、

短期間にも関わらず、自分の想像以上の多くの方から依頼がありました。

 

そのなかで、私も驚くような霊視をさせてもらい、とても貴重な体験となりました。

 

ただ、以前は霊視も人知れず鑑定料金を取らずに頑張ってきたので、悩んでおります。

鑑定料金をいただかず…となると、今まで通り自然に出会った方とだけ…とするか。

 

シルバーバーチでは『この力でお金はいただいてはいけない』とありましたが、

看板をだしてしないと信用を得られないよ』という人からの助言で実践しておりました。

 

だけど、どーもやっぱりシルバーバーチはすごいですね泣

お金とらずにしたほうがいいです、これは。

自然に任せて。

いただくとなると今より高い設定にしたほうがいいと気づきました。

 

割りに合わないんです大変さが泣しっかり霊視してしまうと。

普段のなかでポロポロ見える方がはるかに楽でした。

 

また、依頼してくる多くの方は、鑑定を受けることで悩みが解決する…と思われています。

もちろんそうなのですが、それにむかうのは自分の自由意思による選択なんです。

 

よく占い師さんが、『結局はあなた次第よ』なんていいますが、それいう気持ちわかります。

 

沢山の未来の可能性があるんです。

その未来のパラレルワールド大なり小なり出来上がっています。

それぞれ私が見て、お伝えをします。

が、どのパラレルワールドを選ぶかどうかは自分の選択にあるんです。

 

鑑定をしてみても、それを理解してもらえない歯がゆさがありました。

本気で相手のために、真実や必要なことをお話しますが、まずそれが受け入れたくない方も多く、自分で到達しないと人間ピントがずれていて、相手の話が理解しがたい状態になることも学びました。

分かってたことだけど…。 

 

また、霊視できるから私が何でも分かるわけではないんです。

霊体も意思がありますので、深いところは隠そうとしたり、むやみやたらに伝わってきません。

つまり頭のなかが筒抜けにはなりません

それができる人は透視ですかね??

 

守護霊もそうです。

まず、私と引き合わせていいかの時点で守護霊の方は検討しております。

そして、守護霊も人間ですのでベラベラ何もかも頭のなかが筒抜けにはなりません。

必要な会話のみあります。

 

ちなみに自分の守護霊の姿はさっぱり…

そんなこと書いてたら横でパチンと光が弾けましたが笑

 

また、普段の肉体の目と違い、霊体の目を使いますが、使い方が違うんですね。

これは変な集中力が必要で、頭の中心から後頭部にかけて意識を持っていけば見えます。

何より大変なのは、以来が来て、相手と霊界での糸の繋がりが太くなり出します。

そして、肉体ではなく霊体の繋がりが見えないところでコミュニケーションをとりあいます。

 

これが少々問題でして、想像以上に相手の状態が自分に影響してきます。

離れていても、感情などが伝わってくるのが…。

 

どうも、大変さを書いても伝わらないかもしれないので微妙ですね…。

私もお金なんかとらずにやっていきたいんで、そうしていこうと思います。


鑑定料金をいただかず…となると、今まで通り自然に出会った方とだけとか…。

ブログは適当に書いていこうと思うのでよろしくお願いします笑

縁があってブログにこられた方は仲良くしてください笑

 

また、現在依頼をしてくれている方々はしっかり最後まで仕事をしますのでよろしくお願いします。

 

なので受付の再開時期などはありません。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。