秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

✨感謝✨月間1万PVを達成しました✨

ご報告です。

ブログを初めて7か月…

自分のペースで、自分の好きなようなブログを楽しませていただきました。

 

そして、毎日沢山の方が訪問してくださるようになり、月間1万PVを達成することができました✨

 

私はブログやSNSの世界に疎いので、よく分かりませんが、一つの壁を乗り越えたのかなぁと思っています。

 

最初の頃は不安自信のなさもあったりしました。

 

だけど、じょじょにブログを通じて改めて自分を知ったり、

ブログを通じての出会いの中で成長させてもらったりと、

7カ月という短い期間の中で大きく成長してる自分に気づきました。

 

本当に感謝ばかりです。

 

最初の頃は『自分なんかがブログをして、情報を発信してもいいの?』という気持ちの割合の方が勝っていたなぁと思います。

今ではありません笑

 

成長しきった自分じゃないとそんなことしちゃダメ、

そう思ってる自分が一番成長を止めてるし、

自分の良さを分かってなかった。

 

それに沢山の経験を通してどんどん成長して変化しちゃえばいいじゃないかと思います。

 

昔も分かってはいたんですけど、どこか怖かったんですよね。

失敗したらどうしようとか。

 

沢山のスピリチュアルを語る方々、パワーストーンを販売する方々、霊視をする方々…オーラを見る方々、風水やら…

世の中沢山の方々がいますが笑

 

私は、私のペースで成長して、ブログを通じて自分の感じることをこれからも書いていこうと思います。

 

そんなわけで…

どうぞ、これからもよろしくお願いします(*^^*)