秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

久しぶりの石屋さん

ちょっと残念なお話です…。

あまり書くとお店さんに悪いのでやんわりした内容になります。

 

以前、ブログ記事で色んなパワーストーンのお店に行くけど、おすすめはここですよ~って記事を書きました。

 

(これは過去のブログ記事をご覧ください✨)

 

 

二年ぐらい前によく行っていたので、先月久しぶりに行ってきました✨

 

ブログで書いたので、昔と様子が違っていたらいけないと思ってです。

 

うーん。

神辺の鶴の石さんなんですが、昔の良さがなくなっていました泣

昔は、石たちが精霊が目を覚ますようなお店の気の良さがあったんですが…

久しぶりにいったら空気が変わっていて、石たちの様子が変わっていて残念でした泣

 

いい石があったらなぁと思ったんですが、

もちろん石は素晴らしいですけど、

少しショックで買えずに帰りました泣

 

なかなか精霊が目覚めるお店ってないんです。

 

スピリチュアルを売りにしてる店主さんのお店でも、『あちゃ~』ってお店は沢山見てきました。

 

それだけ石が生き物って理解してる方が少ないんですよね。

もっともっと本当のことが広がってほしいです。

 

ちょっと悲しいお知らせでした。

 

ちなみに、福山のゆめタウンの新しい鶴の石に行きましたが同じような様子でした。

石は素晴らしいですけど、何が変わったんですかね。

人の気持ちだろうなぁ。

 

では。