秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

緑の琥珀

先日、夢を見ました。

内容は良い夢だったので書いて話すことで、運を離してはいけないのであまりかけませんが…。

 

琥珀(アンバー)が出てきました。

3色でてきて、その内一つが緑というか蛍光緑?に光っていました。

とても綺麗でした。

 

夢で見たし、いいアンバー探しに出ましょうか。

 

私は二ヶ月前に一粒、初めての琥珀を買いました。

お試しだったので小さいです。

だけど、物凄く癒されるんです。

ふわぁとした軽い気持ちになります。

 

『アンバーってただの樹液の化石で、パワーストーンなの?』

 

と思っていましたが、パワーストーンでした笑

今はいいアンバーが欲しいんですが…高価ですね泣

 

手元にある一粒は、現在販売中です。

夢の話ついでに載せておきます。



 

…当初、

『しばらく持ち主が現れそうにないなぁ』

と思っていた予感が的中しております( ´-`)

 

では。