秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

霊媒体質とパワーストーン

心身ともに水晶をつけたら大変な状態になったためメモ程度です。

 

私は超霊媒体質のため、水晶、アメジストはこの体質をとても強化するためつけることができない。

 

また、タイガーアイ、カーネリアンなど物質世界よりのパワーストーンも辛くなる。

 

久しぶりに水晶にチャレンジしたらこの有り様だ。

 

ローズクォーツをつけて本来の自分のベストに戻ったから、チャレンジしてみたら…やっぱりダメなものはダメですね。

 

パワーストーンってすごいですね。

効果ありますね…苦笑

 

ローズクォーツは自分のオーラがピンクだから、一番つけてて楽なようです。

私はオーラは見えるけど、白、黄色のみんなが当たり前にもってるものしか見ません。

 

その普段見えてる程度を霊視したらオーラに各々の色が見えます。

これは結構疲れます。

 

オーラって結構相手の気をもろにもらうと思うんだけど、他の人はどうしてるんだろうか…。

 

ベストの楽な状態がピンク

真面目に考えてたら紫、青

霊視のときは紫、白ぐらいですね。

 

私はピンクが一番楽です。

もって生まれた性質です。

 

ローズクォーツに関しては、

自分のオーラの色のパワーストーンをもつのが一番簡単な全ての運気の底上げになるんでしょうね。

 

うーん、水晶はずしたら少しずつ回復してきました。

 

水晶って誰にでも合うってよく言われますが、

 

…ほんとに!

 

そんなことないです!

 

 

霊感が冴え渡りすぎて本当にキツいです。

 

同じような方、

水晶は合ってないと感じる自分の直感を大切に。

 

 

楽になってきたので、では。

メモ程度でした。

 

 

 

 

すぐに追記

 

ラピスラズリターコイズもそういえば合わないなぁ。

霊感が強化されるほうに働きます。

 

モルダバイト、ルチルクォーツとか大丈夫なんですけど。

 

 

あと、アクアマリンも付けれません。

ほんとにあれだけは付けれない。

まだまだ世界は不思議で溢れてますね~。

楽しいですね~笑