秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

守護霊とソウルメイト。前世を見る方法

リクエストがありましたので守護霊とソウルメイトについて書いてみようかと思います。

奥が深いので、少しずつしか説明できませんが書いてみます。

 

守護霊とソウルメイト…

これは恋愛や結婚のお話をするのが分かりやすいかな。

 

『守護霊同士で会話とかありますか』

とのことですが、これはもちろんあります。

目に見えない人間がいるようなものなので、会話はしっかりあります。


f:id:yucha168:20190724161504j:image

分かりにくいかな。

 

恋愛ならオッケーでも結婚となると許しがでなかったりもします。

その場合、物凄く家族に反対されるとか、妊娠しないとか。

 

妊娠も、

子どもがまだ必要ない、何か学ぶことがあって妊娠できないパターンと、

結婚を双方の守護霊・一族が許してないパターンと二通りあります。

 

結婚はすぐできたけど、妊娠が…って方は先に書いたパターンですね。

色々あってどうにか結婚できて、そしたら次は妊娠がうまくいかないっていうのは後に書いたパターンです。

 

守護霊同士のコミュニケーションは、こうして私たちの見えないところでしっかり行われています。

 

ソウルメイトに関してですが、これまた存在します

 

うーん…

一番手っ取り早く誰がソウルメイトか分かる方法ですが、前世ですかね。

前世を覗いてみたらどうでしょう。

ただ、今世で必要なかったら見えないんでガッカリしないでください。

 

見る方法は一応書いておきます。

 

横になって、肉体と霊体を切り離します。

 

難しかったら、足の先、手の先と末端から力を抜いて、エネルギーを脳に集約するイメージで行ってみてください。


f:id:yucha168:20190724164416j:image

そして、肉体を放置して霊体に重きを置く感じです。

 

頭の中心から後頭部に意識を持っていくといいと思います。

 

そして、底に底に降りていきます。

階段をイメージしてずっと降りていきます。

 

たぶんそのうち扉が表れるんで、それを開けてもらって、

そしたら綺麗な庭園につきます。

 

のんびり自分の庭園を楽しんでもらって、そこにある小屋(建物)を探して入ってみてください。

 

(ここで訪れる自分の魂の部屋はとても大切なものです。

普段の夢でも私はここで勉強したりします。)

 

しばらく休んで、庭園に出て、知りたいことを胸にしていたら

庭園に扉が現れます。

どこでもドアみたいな。

 

それを開いてもらったら前世にいけます。

 

前世についたらまずは足をみてください。

そしたら定着しやすいです。

 

 

こんな感じですね。

私は何度か試しましたが、

一回目は間違えたようです。

 

『ここが前世か~』とみていたら、いきなり女の人が遠くからツカツカ歩いてきて

『違うよ』と言われ目の前がシャットダウンされました。

 

今思い出しても怖いですね。

 

まぁ、今回に必要のない前世だったようです。

ちなみに、この間違えて見た前世ですが、ある人に霊視してもらったときにこの前世を説明されました。

 

『いやぁ、自分でも見たけど、それ違うらしいんですよ。今回はそこまで必要のない前世の情報なんでしょうね笑』

 

とお話しすると驚かれましたね。

 

ソウルメイトに出会いたい~!

と思うなら、前世見たらそのあと半年以内には出会うんじゃないかな?

 

 

私は前世で見た男の人と絶対結婚する!と思って半年後に出会いました。

 

今の夫ですが、顔をお互い合わせた途端お互いに笑いが止まりませんでした。

初対面で変ですよね。

また前世のことは詳しく記事にしてみます✨