秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-07-31から1日間の記事一覧

霊的成長の行く先の世界。思考と現実の一致。

前回の続きのような内容になります。 オタクのすすめ、クリエイティブな思考のすすめについて前回は書きました。 今回はオタクの危険性について書こうと思います。 オタクの危険性ですが、その方がどのレベルの霊主肉従なのかによって違います。 オタク(ここ…

オタクのすすめ

今日はオタクについて書いてみます。 オタクとこうして書いてみると変な感じですね。 オタクとスピリチュアルの関連性についてです。 まず、ゲームや漫画、映画、小説、 どはまりしてしまう方はとてもスピリチュアルな面が強く、霊主肉従です。 霊媒体質です…

守護霊の方々へ

最初に書いておきますが、決して苦情ではありません。大丈夫です。 皆様の守護霊様へのメッセージで、決して肉体のある人へのメッセージではありません。 今、この記事を読んでくださっている方ご本人ではなくて、その方の後ろにおられる守護霊様へ向けての…

ブレスレットの依頼について

実は最近、こっそりとオーダーでブレスレットを作成しています。 沢山の方から声をかけてもらって嬉しく思っています。 あまり大きな声で宣伝してしまうと霊視する量が増えてしまったり、だいぶ待ってもらうことになると思うので…笑 オーダーだと、霊視しな…