秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

外応・シンクロで答えはくる

答えは外からやってくる、そんな記事をぽろり

 

我が家の夫は育児休暇中です。

ですから金運アップのために彼に合う石でブレスレットを組みました。

一週間前に作り、現在つけてます。

 

以外かもしれませんが、彼に合う金運の石はシーブルーカルセドニーです。

一般的に金運では出てきませんよね(  ̄▽ ̄)

私のローズクォーツもそうです。

 

夫と仕事の話になり、このままでいいのかなぁ…と先ほど会話がありました。

 

私『金運のブレスレット効果ない?』

 

夫『これ着けてから疲れなくなったし、元気だよ。朝早くから動けるし。』

 

私『だけど仕事してないし、何か自分の特技の仕事とか見つけれたらいいね。新しいブレスレット作ろうか?』

 

夫『(がさごそと手元に届いていたデパートのダイレクトメッセージを開ける)あ、』

 

私『え?』

 

と見てみますと、彼が今つけているパワーストーンと同じパワーストーンの広告でした。

 


f:id:yucha168:20190723231624j:image

 

ちなみにこれです。

 

二人で大笑いしました笑

心配ないですね。

その石で大丈夫って証拠です笑

 

こういうことってよくあると思います。

外応、シンクロ、です。

 

外から答えがやって来る。

全ては繋がってる証拠です。

 


f:id:yucha168:20190723231834j:image

 

しかも夫がつけてるものとよく似ている。

 

う~ん、これだから人生は楽しい!

自分と外と、別のようで繋がってる感覚。

見えない糸を感じる感覚は最高に幸福な気持ちになりますね。

 

嫌なことも楽しいこともひっくるめて楽しいですね笑

 

では。

 

ちなみに広告はゴミ箱行きです✨