秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

無心でブレスレットを組み続ける…笑

久しぶりの更新です。

最近は鑑定を停止し、少しゆっくり過ごせてはいますが、まだ鑑定が複数件残っている状態です。

まだまだのんびりとはいかない状態に、頭を休ませたくてブログ更新やブレスレット作製をしています。

 

ブレスレットがいいリフレッシュになるんです…笑

 

先日ローズクォーツをつけてから、やっぱり自分にはローズクォーツがすこぶる波長が合うことを実感しています。

証拠に無心になることが増えました笑

 

絵を描いたり、何か製作したりが大好きなんですが、ここ何年かは無心になることがありませんでした。

最近は無心になって音も何もかも感じない状態になれ…幸せです笑

 

リラックスした状態の自分を取り戻せたように感じます。

 

状況的には鑑定もあったり子供も三人いたり家事も減ってないんですが…

不思議ですね。

 

パワーストーンは以前購入したものを何度も何度も組み換えて遊んでいます笑

スワロフスキーとパワーストーンの相性が凄くいいことを発見して楽しくて楽しくて。

同じ透明でも水晶がどうも好きではないんです。

うーん…石の効果が半減するように感じます。

 

スワロフスキーのほうが優秀ですね。

 

今のところは販売とかはせず自分や夫がつける完全な趣味です。

ですが、以前『パワーストーンの販売も視野に入れてます』と記事に書いたこともあるので、鑑定はとりあえず休憩で、いつかパワーストーンの販売もしてみたいなぁと考えています。

 

いつか笑

 

色々作って遊んでいます。


f:id:yucha168:20190716151736j:image

モルダバイト

スギライト

天然シトリン

ラベンダーアメジスト

 

天然物のシトリンはなかなかお店では見かけませんね。

アメジストを熱処理してシトリンにしているものばかりです。

 


f:id:yucha168:20190716152345j:image

ブレスレットではなくて、お守りのようなサイズ。

天然ターコイズ

ヒマラヤ水晶

龍と鳳凰の水晶

 

…天然物のターコイズはとても珍しいです✨

普通は着色してあるものばかりです。

天然物はなかなかありません。

 

 


f:id:yucha168:20190716152448j:image

ルチルクォーツ

スモーキールチルクォーツ

 


f:id:yucha168:20190716152529j:image

見にくいなぁ。…。

ホークスアイ

ルチルクォーツ

 


f:id:yucha168:20190716152545j:image

適当に同じサイズぐらいのもの寄り合わせ笑

加工なしのラピスラズリ

アメジスト

スモーキークォーツ

サンストーン

ルチルクォーツ

 

 

楽しいですね。

そんなわけで、では。