秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

天然物ターコイズ

天然のビーズに削られた以外何も加工されていないターコイズ


f:id:yucha168:20190720171800j:image

結構珍しいです。

お店で並んでいるのは練り物の偽物や、他の石を染めたものが多いです。

 

ターコイズ魔除け厄除けですね。

一番は怪我防止です。

 

なので、お守りに最適です。

 

どんなブレスレットを着けていても、ターコイズは交通安全などのためにお守りとして持っていてほしい石です。

 

何個もブレスレットをつけるのも大変ですし、かなりゴツい見た目ですので…女性はつけにくいですね…笑


f:id:yucha168:20190720172014j:image

 

こうして見ると本当に色んな色があります。

もちろん効果は変わりません。

 

身代わりになってくれたり、何かある前に知らせてくれたりします。

 

良い石なのでこれを使ってストラップのようなお守りを作りたいですね。