秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スロースピードに焦る自分

ご無沙汰しております渥美です。 今日はお詫びというか悩みというか…そんな記事です。 ……。 ものすっごく眠くて、めちゃくちゃ眠くて すごく動きがスロースピードです。 ご説明すると1日動いたら3日は寝込んでます汗 少し前に寝込み続けるのは脱したんです…

【終了しました!】静岡水晶・マニカラン・ガネッシュヒマールのさざれ石です

※さざれ石の浄化方法の記事です↓ ※ありがとうございました! 静岡水晶がとても人気で一瞬で終了してしまいました泣 また静岡水晶のさざれを入手できる時があれば販売したいと思います。 静岡水晶のさざれ 1500円→終了 ガネッシュヒマールのさざれ 1200円→終…

【終了しました!】魔除・厄除のキツネです。

※沢山のお問い合わせありがとうございます! 受付を停止しました! お問い合わせくださった方々へ →人数が凄く多いので霊視の結果のご連絡は明日になりそうです 先日ご紹介したキツネのペンダントをちゃんと霊視しました。 今回は見えた内容と販売のお知らせ…

【kSさん】炎を纏った山と湖に入る人々?

大変お待たせしました それではさっそく見えたものを紹介します。 上空から、山が見えました。 日本です。 燃えてるわけではなくて、炎のオーラをまとっています。 石段か石畳が山の洞窟に一直線になるようにありました。 何人もの人が登っていきます。 物質…

【kMさん】とってもお待たせしました!巫女のような神仏と石の神仏からひっこり出てきたネズミ

お待たせしました! さっそくkさんの見えたものからです。 まず、すぐに女の方が見えました。 最初におでこ。 すぐに全体がふわ〜と来ました。 おでこに付けてるのは白く光輝いてました。 緑は石です。 透明感がある綺麗な緑色でした。 和室に来られたのです…

【ネロさん】お直し完了です!

お直し完了しました! ネロさんのブレスレットはこちら↓ ↓↓ ここからはネロさんが以前から持たれていたブレスレット達です。 お写真を拝見したところ浄化した方が良さそうだったので、お直しのブレスレットと一緒に送ってもらいました。 浄化するの結構大変…

【kiyukanaさん】お直し完了です^_^

お待たせしました! ペンダントトップに変更できたご報告です^_^ お直し前はこちら✨ では!

トップグレードを購入したけど…

ブレスレットになってるけど高すぎて切ろうか悩む石。 ギベオンさん。 パイライトインクォーツのトップグレードさん。 キラキラがうまく撮れない。 上手く撮影できないのは黒いゴムが原因でした。 どちらも高すぎる汗 パイライトの方は霊視で選ばれてバラバ…

【終了しました✨】【販売のお知らせ】ミナス・ジェライス州トマスコンサガ産の水晶

※終了しました! 販売のお知らせです^_^ 石の画像はこちらです↓ 霊視で見えたものの紹介です! 今回はほぼメモになってしまいました。 そして、旅立つ前に私の浄化をしてくれました…。 全体。 最初に、先日しっかり浄化したはずなのに今日霊視しようとしたら…

寝る前に

『人命を犠牲にしてまで、経済を優先するアメリカ人はいないはずです。』 ニューヨーク州知事のクオモさんの言葉です。 綾部さんのインスタより おやすみなさい(u_u)

今夜9時からシンデレラです

先日の記事で色々悩んで末、13日の入園式…悩んで行くことにしました。 そこで全く作っていなかった幼稚園の上履き入れや手提げ袋を急いで作りました。 入園式以降はまた休園ですが、入園式の日に持っていかないといけないので汗 手縫いで、芯の布?を貼っ…

【あんりょさん】感想ありがとうございます!

あんりょさん!ご協力ありがとうございます! あんりょさんのブレスレットはこちらです すぐ発見にいたるパターンでした。 あんりょさんより 渥美様 連絡ありがとうございます拝見させていただきました すごいかっこいい感じのものに仕上がっていて、 非常に…

お問い合わせがあったので原石載せておきます

ナジャさん、ありがとうございます みや320さんも興味を持ってくださってありがとうございます✨ まずは先日の記事で触れた珍しい水晶です。 今回紹介する水晶とは別で、もう一つ合わせて2個この幻の水晶を手に入れたかったんですが高過ぎて手が出せませんで…

日本酒風呂のご質問にお答えしました🌼

ちゃんころさんに以前いただいたご質問になります。 気になる方もいるかなぁと思いましてご紹介させていただきます! ちゃんころさん前回に引き続き引用させていただきます! ちゃんころさんより 今更なんですが、自分の浄化ってどんなことをしたら良いので…

【ちゃんころさん】感想ありがとうございます😊

感想を載せることを了承していただきありがとうございます(u_u) ちゃんころさんの石達はこちら✨ ブレスレットに静岡水晶が入ることをちゃんころさんに伝えたところ、『静岡水晶はどのような石ですか?』とご質問をいただいたところからになります^_^ あつみ …

【終了しました!】ガネッシュヒマール産水晶の原石

※終了しました! ※受付を停止し霊視中です! ぼーっとしてたら何名もご連絡が! ぼーっとしてました!汗 これでたまに決まらない時ありますから、私も毎度実は緊張します。 どこか行きたそうなのに、私の都合でずっと待ってもらっていた子…のお知らせになり…

【るもーんさん】健康と勉強!で選んでもらいました✨

お待たせしました! では、さっそくご報告です。 手前の方が石を選んでくださる方でした。 すっごい重厚感のある着物を着てまして、素材はお守りの布に似てると思いました。 着物だったら帯の布に似てます! …ちょっと説明できないので調べました。 引用着物…

【終了しました😊】水晶一粒さん

※受付を停止しました! 結局5人ほどご連絡をいただいて、霊視で石が頷いた方に決定しました(u_u) ↑いつも全員みてます笑 昨晩作業中に見つけた子を販売することに致しました! 今日もごそごそ色々してたんですが、どうも気になって早めに販売することにしま…

【mOさん】とってもお待たせしました!そして天使=神仏?でした!

長らくお待たせしました それでは見えたものをご紹介させていただきます。 最初に書いてしまうのですが、天使をこんなにハッキリ見たのは初めてですので楽しかったです! まず、霊体ではなく普通に机に向かってる渥美です↓ 守護霊、神仏、縁のある方に霊視を…

【たまさん】前世がグイグイきますね

たまさんのブレスレットをお直ししました✨ では、今回見えたものはこちらです。 この方は前回も見えた方です。 女性が頭を下げてるように見えたので、奥の方は目上の方にあたるのかなぁと思いました。 どうやら前回骸骨の姿で現れたたまさんの前世でした。 …

作業中に凄い子(水晶)を見つけた

先程、机に向かって作業を開始したんですが、水晶を使うことがあって見ていたら一粒凄い子がいました。 ↓この子です。 凄い、です。 写真撮ってたら見た目はいたって普通の水晶なんで『見間違い?』と思ったんですが、やっぱり凄い。 家の石はみんな起きてる…

【yTさん】浜辺の公園?を見せてきた守護霊の方

ブレスレットが完成しました☺️ 見えたものをご紹介します。 まず、すぐに水色の男性のシルエットが見えました。 最初は輪郭だけだったんですが、暫くすると姿が見えました。 ただ、はっきりではなくて、ちょっと影が薄くみえるといいますか、ふわっとした印…

【sIさん】少しお疲れな九州の神仏の方が

お待たせしました! さっそく見えた方です! 中国かなぁ、と思ったのですが日本の方のようです。 場所が何となく分かりそうでした。 ↓凄く分かりにくいんですが、九州のイラストです汗 地図を活用しました笑 最初は地図の赤い点の付近かなぁと思ったのですが…

【kiyukanaさん】物凄くお待たせしました!!

まずはkiyukanaさんの見えたものです! この女性はrikuさんの娘さんの方です。 見学でした どこかの村が見えました。 真上から見てる感じです。 雨上がりなのか水たまりが見えました。 建物や雰囲気から日本ではなさそうです。 右の建物に行くことに。 屋根…

【nMさん】かぐや姫水晶のイラストになります!

かぐや姫水晶の画像です↓ この記事をアップしたときに複数の方からご連絡があり、イラストの前に決定となりました! ありがとうございます(u_u) 今日はイラストです! 丸いかぐや姫水晶さん。 こちらは猫の姿の精霊でした。 どっかで似た猫みたことあるぞ、…

【あきさん】植物はまだなぞです!

あきさんのこちらの記事の謎解明記事です。 コメント欄にsYさんが調べてくださったの載せてくださってます ありがとうございます! こんばんは、その神仏様このナッ神様に何となく似ていると思ってしまいました。ご参考まで ということで、ページを開いて霊…