秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

ご迷惑をおかけしております

ネガティブな内容になるんでこれまで書くのはどうだろう…と思い書かなかったんですが、鬱でダウンしておりました。 ご連絡など遅くなるばかりで申し訳ないです…。 今引き受けさせていただいている内容は少しずつ進めさせていただきます‍♀️ ただ、その後しば…

ちょっとお時間いただいてます。

お久しぶりです🙇‍♀️ メールや発送、ブログの更新が出来ておらずご心配とご迷惑をおかけしております。 子どもの行事は無事終えたのですが、その後親族の葬儀がありバタバタしておりました💦 作業のほうがストップしており、ご心配をおかけしてしまうと思い… 申…

金土

金土と子どもの行事があるので、メールのお返事や発送がいつもより遅れそうです🙇‍♀️ 申し訳ないです💦

【終了しました!】さざれ石✨

※終了しました‍♀️ 沢山のお問い合わせありがとうございました! ↓こちらの記事で告知させていただいた「さざれ石」の販売のお知らせです✨ 一袋1200円送料無料です。 発送は普通郵便になります‍♀️ お問い合わせ↓ Home | ATUMINN ついでに…こちらは以前のさざ…

ありがとうございます✨

感謝です(*^_^*)

【rMさん】お待たせしました^ ^

お待たせしました✨ まずは今回の霊視のご報告からです。 最初に見えたのは赤い布でした。 よく見ると女の子の後ろ姿です。 正座していたら私が来たようで、こちらを振り返ってくれています。 布は麻っぽい。 帽子のシルエットかなと思いましたが、布の下に猫…

【告知】さざれ石の販売※画像追加あり

こんばんは(*^_^*) 近々「ヒマラヤ産水晶のさざれ石」の販売を予定しています✨ さざれ石のお問い合わせがとても多かったので、早めに告知しておこうと思いました‍♀️ 販売できるのは20袋ほどかな…と思ってます。 100gで1200円の予定です。 ※お値段は送料込み…

【hUさん】お直し&完成しました^ ^

ご家族4人分の霊視したところ問題なくそのままゴム交換などしています(*^_^*) hUさんのゴム交換をしていたらストーブ?薪の匂い??がしました。 近くに前回現れた女性が来てました。 前回の記事を読み返すと、前回は土の匂いがし畑仕事をされてるのかな?と…

感謝です!

わーお✨ おりがみ大好きで、おりがみの本ボロボロになってたので凄く喜ぶと思います! 美味しくいただきます^ ^ いつも感謝です!! 追記 最近のおりがみってすごいですね!!! 私が知ってるおりがみじゃなかった。 凄く進化してた…👀

ありがとうございます✨

箱に書いてあったように宝石みたいに可愛かった(*^_^*) ありがとうです!

感謝✨

梨食べたかったんですよ…。 果物ってお高いですよねぇ😭 お菓子もありがとうございます✨

【のりさん】お待たせしました!

お待たせしました。 まずはのりさんの霊視からです。 見えたのは青空と海。 山かと思ったんですが岩に囲まれた入江のようでした。 空はもっと綺麗です。 8月の入道雲があるような青空でした。 なんとなく砂浜に横になっていると、男の人の足が現れました。 …

ありがとうございます(*^_^*)

感謝です!

【Reiさん】お待たせしました!

静岡水晶のブレスレットだけ変化があったのでイラスト描いてます^_^ 静岡水晶、青龍がうとうとしてました。 一度起こしてる石で霊体は消えることはないです。 うとうとしてる時は石が眠ることで浄化しようとしてます。(これまで何個か見てきた経験では) 改…

【ナジャさん】お待たせしました!

大変長らくお待たせしました‍♀️ 霊視の結果です✨ ナジャさんのお名前を始めて見た時から、ずっと羽根が見えていました。 今回霊視すると、青空に浮かぶ大きな鳥?が見えました。 ↑「鳥かな〜?」と見ている様子。 場所は雲の上です。 ↓見えた風景に似ている…

【jSさん】お直し完了と飾り※画像追加あり

ご報告になります✨ ブレスレット2本とも石が冷えてしまっていました。石だから冷たいのは当たり前なんですが…生き物として元気がない状態のようでした。 月の明かりと太陽の光の両方が必要だと感じたためた、今回は流水で浄化したあと2日間ぐらい窓辺で月明…

【エイティさん】完成しました!

大変長らくお待たせしてしまいました‍♀️ ご心配をおかけしました涙 まずはお母様のブレスレットです。 最初に真っ暗な空間が見えました。 黒い水の中にいるみたいです。 水の感触はしないのに水の中にいるような感覚でした。 こぷこぷ、とぷんとぷん、のよう…

【nmmsさん】お直し完了です✨

お待たせしました、お直し完了しました! 霊視で追加した方がいい石を追加しました。 モスアゲートに二つ交換してあります。 今回抜いた石はそのまま持ってもらった方が良さそうだったのでチャームにしました。 同じ石が3つ入ってたのに、抜いて交換したの…

【アンママさん】ご友人のウサギについて

アンママさんへ 霊視で見えたウサギの神様ですが、のりさんが調べてくださりました‍♀️ のりさんの許可をいただきメールを引用させていただきます。 渥美さんこんにちは(*^^*)お仕事お疲れ様です!もう解決済みかも知れませんが、蓬莱うさぎさんに関係しそう…

【みーさん】お待たせしました💎

オイルインクォーツのペンダントトップが完成しました✨ ↓こちらが出来上がったものです。 オイルインクォーツの透明感の邪魔にならないように薄い色のワックスコードで作りました。 ネックレス部分に付けてみた画像↓ ペンダントとネックレスは取り外せる作り…

【アンママさん】お友達さんのブレスレットです✨

お待たせしました! 霊視を始めてすぐ「ほうらい…ほうらい…ほうらい…」と聞こえました。 (聞こえるというか浮かんできたというか) ほうらいは蓬莱かな?と思います。 ほうらいと聞こえた後、ウサギがぴょんぴょんやって来ました。 ほうらいにウサギがいる……

【みや320さん】パイライトインクォーツの見目麗しき方

前回お知らせしたパイライトインクォーツの霊視したものになります。 それでは霊視したものの紹介です✨ 最初にキラキラした耳が見えました。 羽根ではなくて、金属の飾りのようでした。 後で気付いたのですが、細かい鱗でした。 男性です。耳の飾りは両方に…

【みーさん】お待たせしました!

オイルインクォーツの霊視です✨ どこかの砂はま。砂ではなく溶岩が冷えて固まったような海岸でした。 夜です。 海が光っていたので覗いてみると、沢山青白い光が見えました。 とても綺麗です✨ 手を突っ込んでみた。 海ボタル?で、石の霊体です。 海ボタルに…

【チームMさん】お待たせしました🐑※画像追加しました

お待たせしました! イラストです✨ 最初にどこかで飛んでる姿。 場所がピンクと青の場所で、宇宙見たいでした。 ギャラクシー?? 毛が長く、色は白でキラキラしてます。 馬ぐらいの大きさでした。 羊みたい、と思ったのですが、角はないように見えます。も…

霊視は誰にでも出来る!水晶が初級かもしれない🤔※追記あり

水晶はとても変化が分かりやすい石です。 今回は霊視と水晶の変化について書いていきます。 まず初めに。 霊視とは霊体の視力です(・Д・) これは特別なことではなく、肉体と霊体を同じように考えてもらえたらと思います。 元々意識しなくても霊体がしっかり…

【終了しました🙇‍♀️】こんな子達が今後販売されるよ〜の記事

今回は作業の休憩に2つだけ石のご紹介です。 後日イラストは載せる予定です。 天気が良く綺麗な写真が撮れました✨ メールのお返事や霊視、暇があればブレスレットを組んだり、良い石がないか探したり…頑張ります!とにかく動く! まずはオイルインクォーツ…

【きらりさん】お待たせしました!

すぐ見えたので作ってしまいました…(ー ー) では、まずは見えたもののご紹介です。 最初に見えたのは手を前に差し出すポーズの女性の胸元です。 赤い布の服、アクセサリーが首元と手首に付いてます。 金ではなくて銀色のネックレス??に石が所々装飾されたも…

【ぷーちいさん】お待たせしました!

お待たせしました✨ まずは見えたものから… 今回は和室に来られました。 霊視で気付いたんですが、ウサギの耳と人間の耳が二つともあります。前回の霊視を後で見返したら、前回も二つありました。前回気づいてなかったですが、ウサギの耳は飾り…??? 屋久島…

【終了しました✨】朝一でどうしても作りたくなって

※追記 4名の方からご連絡いただきまして、その中から霊視で石達が選んだ方に決定いたしました^_^ ご連絡ありがとうございました✨ 昨日はどっと疲れてほぼ1日寝てました。 本日朝起きて、どうしてもこのブレスレットが見えて、頭から離れなかったのブレスレ…

【ねーねさん】お待たせしました🙇‍♀️

大変長らくお待たせしました‍♀️ ねーねさんと旦那様の霊視はこちら 完成したもの↓ まずはねーねさん✨ 石を選んでくださった方なんですが、ねーねさんにとても似た考え方の女性のようです。 だから現れたのかなと。 悩みや気持ちの整理がつかない時、何かに取…