秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-07-24から1日間の記事一覧

私の好みと石の好み

風水鑑定の合間にパワーストーンを組んでいました。 うーん。 今回、私は左のボタンカットビーズでブレスレットの間を埋めていたんですが、 パワーストーンが乗り気でないので聞いてみると… スワロフスキーの方がいいそうです(^_^;) 最初に聞かなかった私が…

✨感謝✨月間1万PVを達成しました✨

ご報告です。 ブログを初めて7か月… 自分のペースで、自分の好きなようなブログを楽しませていただきました。 そして、毎日沢山の方が訪問してくださるようになり、月間1万PVを達成することができました✨ 私はブログやSNSの世界に疎いので、よく分かりません…

【第一号】ブレスレットの感想をいただきました✨

このたび第一号のブレスレットを購入してくださった方から有難い感想をいただきました✨ まろちょさん、ありがとうございます✨ お言葉に甘えて…ブログ記事にさせていただきます✨ こんにちは。 ゆうきさん、ブレスレットを先ほど受け取りました。ありがとうご…

守護霊とソウルメイト。前世を見る方法

リクエストがありましたので守護霊とソウルメイトについて書いてみようかと思います。 奥が深いので、少しずつしか説明できませんが書いてみます。 守護霊とソウルメイト… これは恋愛や結婚のお話をするのが分かりやすいかな。 『守護霊同士で会話とかありま…

パワーストーンの力を引き出す。精霊・開眼

ご質問があったのでブログ記事でお答えします。 私が販売するパワーストーンと、巷のパワーストーンの違いについてです。 ここから書くことは、私も周囲の人に話しにくかったことです。 パワーストーンに精霊がいると話しても笑う人が多く…。 このことを人に…