秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

メテオライト・ギベオンで頭ぐらぐら

皆さんはメテオライトをご存じでしょうか。

隕石のパワーストーンのことです。

 

ここではギベオンを紹介します。

 


f:id:yucha168:20190726011409j:image

 

この方です。

神々しいですね。

 

ギベオンさんはまさしく宇宙人

隕石そのものです。

 

うーん。

私はいつも流水に10分ほど流してパワーストーンを浄化しています。

その方法がダントツで浄化されるからです。

セージは関係ないし、クラスターやさざれ石はどちらかというとインテリアで風水への影響のほうが大きいです。

 

このギベオンさんですが、どう考えても、私が霊視しても、浄化の必要がないんです。

 

まぁ、元々ギベオンさんは金属ですので水に弱いというのもあります。

 

ですが、

私はパイライトはがんがん水に流します笑

水に弱いといっても少し水をかけるだけだし、しっかり乾燥させるし、何より浄化されるからです。

 

だけど、ギベオンさんは必要ないんですよね…さすが笑

 

ちなみに、モルダバイトも必要ないです。

『結構です。』の一言でした(^_^;)

 

このギベオンさんなんですが、何が凄いって…小さいんですよ。小さい。

6mmなんですけど…

それなのに凄い。

 

手のひらにのせた瞬間、汗が吹き出して、頭がぐわんぐわんなります。

これは地球出身のパワーストーンとは明らかに違う波長でして、物凄いエネルギーです。

 

石が好きな方なら一度は興味を持たれるんじゃないかな?

 

モルダバイトなんかと合わせたら、あれれ~と宇宙に吹っ飛んじゃいますよ

モルダバイト自体も凄いですが、ギベオンを合わせるとブースターのようになりますね。

 

おそろしや…。

 

夜中の呟きでした。

それにしても美しい。。。


f:id:yucha168:20190726012714j:image

 

では。