秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-10-29から1日間の記事一覧

受付状態のご報告と、sKさんに頂いたお線香が最高な件

※受付終了しました! 絶賛受付再開中の渥美です!笑 受付を今日のお昼11時30分より開始したのですが、お陰様で42名(81個)の依頼を受け付けた状態です✨ 一ヶ月半見てもらえたら…という状態です! 三日間ほど受付の窓口を開いておこうかなという状態ですのでご…

【hKさん】嬉しいお便りありがとうございます(*^▽^*)

※受付終了しました! 今日やっとこさ受付を再開しまして、沢山の方に声をかけていただき本当にありがたい気持ちで一杯です! そんな中、今日受付をされたhKさんから嬉しいお便りがありましたのでブログで紹介させていただきます✨ ご了承くださりありがとうご…

【hKさん】ポニョのような守護霊さま✨感想ありがとうございます✨

見えた守護霊はこちらです↓ いただいた感想です✨ 掲載ありがとうございます✨ 私にはもう守護霊さんなんてついてないんだろうなぁと思いながら 過ごしていたので、少しビックリしました。 頑固なところがまた私に似ているようで… 手こずらせてしまってすみま…

【終了】受付再開のご報告!(#^.^#)

※受付終了しました! ばん!!(#^.^#) お待たせしました! 本日より受付再開します! お昼11時30分より受付再開しました! 停止期間中も沢山の方に声をかけていただき感謝です! 詳しいことを載せているホームページのURLです↓ 申し込みフォームのこちらにあ…

【スノーさん】お母様のストラップ完成です✨

冒頭にまず書いておきますが、このお寺自体は関係ないらしいです。 後から分かったことなんですが、ちょっと場所を借りてただけといいますか…。 ですので、ぼやけて仏像とかはっきり見えない部分がありました。 焦ったんですが、この場所自体は関係ないから…

【オヨメさん(大黒さま)】【にゃーちゃんさん】sYさんより有力情報舞い込む(; ・`ω・´)

オヨメさんの旦那様の方の情報をいただきました✨ 雨雲の記事はこちら 旦那様のチャームはこちら そして、この方にゃーちゃんさんの息子さんの時に来られました。 この時雨に濡れて来られたんです↓ それでは、sYさんありがとうございます! 私、お墓はここだ…

【PRIMA★ALBAさん】お待たせしました✨天珠さんです笑

長らくお待たせしました! ではでは…見えたものです。 驚かないでください。 悪いのは私の画力です!笑 お面の老婆さんですね。 毛皮のようなものを羽織っています。 お面はこんな感じ。 『やまんば』が頭に浮かんだので、お面を検索してみました。 うーむ、…