秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【オヨメさん(大黒さま)】【にゃーちゃんさん】sYさんより有力情報舞い込む(; ・`ω・´)

オヨメさんの旦那様の方の情報をいただきました✨

雨雲の記事はこちら

旦那様のチャームはこちら

そして、この方にゃーちゃんさんの息子さんの時に来られました。

この時雨に濡れて来られたんです↓

 

それでは、sYさんありがとうございます!

私、お墓はここだと分かったんですが、記事にしながらまだ人名がちんぷんかんぷんな状態です(ー_ー;)

 

とりあえず、気になる方も多いだろうと思いまして載せさせていただきます!

 

sYさんから

こんばんは。休憩期間があるというのも、 知識として頭に入っているのとそうで無いのとでは全然対処の仕方 が変わってくる気がします。
そういった理由で体調不調や寝込む事も事前に知らないと、 何か別のところに原因があると考えてしまいそうで。


ブログの最新記事を読みました。
オヨメさんの紫の大黒様・碑の上の紫のイケメン


手掛かりは
最初の地図の丸印と、石碑と、大黒の姿、イケメンの方( 最初は石碑の上、次は雨に濡れて登場)


私は大黒様の姿が

王仁博士か呂祖(呂洞賓)氏


イケメンの方が

若い道士姿の呂祖(呂洞賓)氏( でも伝王仁墓に座っているようにも見えるんです)
の様な気がします。


どちらも紫の色を尊ぶ道教と関連がある方なのと、 検索画像で見た限りなので、 あくまでも一説程度に考えて頂ければ幸いです。


参考画像として今から添付メールを2件追加でお送りします。

 

1枚目

大阪牧方市にある伝王仁墓


f:id:yucha168:20191029014205j:image

2枚目

故郷とされる古代中国(現代の朝鮮
半島)が当時雨天だった点が該当する王仁博士

f:id:yucha168:20191029014209j:image

 

このお墓が見えたものにそっくりなんです。

ただ、この距離感で見てなくてお墓の敷地に入ってる感じですね。

 

続けてsYさんから

 

こちらは紫色と縁が深い、中国の道教の主神格の呂祖氏です。

私にはあの石の使い方が飛び道具の様にも見えたので、天遁剣法の 呂祖氏なのかもなあと思ったりもしたのですが…それはあくまでも 私の推論です。

何かの手がかりになれば幸いですが、あくまでも私の場合は推論が中心ですので。


話題はがらりと変わってしまいますが、お部屋の模様替えも大掃除 も大変だったでしょう…貧血が酷いと、余計にくるものがあると思 います。
本当にお疲れ様です。


f:id:yucha168:20191029014321j:image


f:id:yucha168:20191029014336j:image

 

剣持ってますね。

うーむ、雨に濡れて剣を持って現れた姿に酷似しています!!!

大黒天と思いきや、まさかお二人とも道教に縁のある方々なのでしょうか。

 

私から

 

ありがとうございます✨
さきほど、見てみましたらお墓もここのようです。
まさか一発で発見…??と私も霊視に間違いあるだろうか… とまだ自信がもてておらず…笑


人名が初めて聞く方でしたので、 まだ頭ではついていってないようです(ToT)
だけど霊視したらここであってるようで、 またブログに載せながらじっくり理解しようと思います!笑


ありがとうございます!

 

sYさんから

 

こんばんは、お疲れ様です。お墓だけでも解決出来たのは幸いです。
実を言うと以前ブログでブレスレットとチャームを拝見した時から気になっていた事があったので色々調べていました。


雨雲の動きを見ていると、 出身地で考えたら王仁博士もあり得るのと今の運城市出身の呂祖氏 も可能性が有る気がしています。


書生の姿でも有名なのは、呂氏(呂祖・呂洞賓・孚佑帝君)
帽子の形がそのままそんな感じなのは王仁博士


という感じです。

 

有力情報ですね。

本当に助かります(ToT)

 

読んでびびっと閃いたりする方はご連絡お待ちしております笑

 

では~✨