秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【aNさん】その後の体験談を頂きました✨

前回の記事はこちら


【aNさん】ブレスレットの感想をいただきました(*^^*) - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

aNさんからの体験談です(*^^*)

ありがとうございます✨

 

お久しぶりです!
元気にしてますよー
渥美様も体調良くなりつつあるようで、とても安心しました。


あの後もブレスについて色々ありまして、、


多分寝ぼけてただけだとは思いますが汗汗


ある大事な日の前日の夜、 寝ようとベッドに横になり目をつぶっていると、 ブレスつけている左手にジンジンジンと響くようなかなり強めのエ ネルギーを感じ始めました。

驚いて目を開くと、 ベッドサイドに立ち、 わたしの腕のところに屈み込んでいる女性のようなものが一瞬見えたような気がしました。


ブレスも応援してくれてるのかなと思って、その後寝ましたが、 夢を見ました。

神社で祝詞を挙げてもらう夢でした。


そして次の日、驚くほどすべて上手くいきました。

私もその日に備えて努力しましたが、 それだけではあれ程上手くはいかなかったと思います。


不思議なブレスで、日によって、ころころ色を変えます。
本当にただの石じゃないなあと驚きと感動でいっぱいです。
毎日眺めていますが、見ているとホッとします。


このような石と出会うことができて、
渥美様には心から感謝します。


ブログの掲載ですが、
なさってくださって大丈夫です!よろしくお願いします。

 

ありがとうございます✨

石としっかり同調しており、私も安心しました✨

 

私は作ることしか出来ないのですが、その後精霊の女性がしっかりとサポートしているようで、とても心強く感じました!

 

ありがとうございます✨

では~