秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【スノーさん】息子さんのキーホルダーです✨

では、まずは見えたものです。

…ダウンする前に絵も石たちも出来上がっていたのに、更新がなかなかできず申し訳ないです泣

連投します!(ToT)

 

こんな滝。

f:id:yucha168:20191028033847j:image

左右は緑、苔かな?いや、植物も沢山はえてます。

岩に囲まれただけの滝ではないです。

苔のはえた岩肌を水が流れているような。


f:id:yucha168:20191028033949j:image

 

案の定、中に落ちました汗
f:id:yucha168:20191028034002j:image

するとこんな女性がいました。

白い。


f:id:yucha168:20191028034014j:image

うーん、さらしのような、キャミソールのようなものですかね?

その上に着物を羽織ってる…??

額の模様が印象的です!

赤く何かかいてありました。

 

出来上がりはこちら。
f:id:yucha168:20191028034028j:image

…珍しいの選びますね。

f:id:yucha168:20191028034042j:image

 

息子さんは中国の神仏や精霊にこれまでも縁がありましたから、今回の滝も中国なんでしょうか?

日本は額に何か書いたりしないよなぁと思います。

 

では!