秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【スノーさん】お母様のストラップ完成です✨

冒頭にまず書いておきますが、このお寺自体は関係ないらしいです。

 

後から分かったことなんですが、ちょっと場所を借りてただけといいますか…。

ですので、ぼやけて仏像とかはっきり見えない部分がありました。

焦ったんですが、この場所自体は関係ないからというのが原因だったようです。

 

では✨

 

見えたものです。

五重塔、そして右には何か大きな建物。
f:id:yucha168:20191029020835j:image

紅葉してるのが見えます。

 

奥に階段があります。

すごく広いですね。
f:id:yucha168:20191029020854j:image

 

うーむ、黄色紫?の何かが垂れ下がっているように見えます。

何でしょう。

とりあえず中に入りました。
f:id:yucha168:20191029020906j:image

 

中にはヤマトタケルノミコトさんがいました。
f:id:yucha168:20191029020917j:image

『え?なぜ?』と、思っていたら、

左から布を被った方があらわれました。

ボロボロです。

 

おばあさんでした。
f:id:yucha168:20191029020927j:image

もう今にも倒れてしまうのではないか、というレベルに痩せられてました。

 

すると、若返りました。

ヤマトタケルノミコトさんいわく、これは私がしたらしいです。

はるくるさんの貴船神社を思い出しますね。
f:id:yucha168:20191029020938j:image

美しい…。

 

海外の方らしいです。

献身的な方だそうです。

 

出来上がりはこちら。


f:id:yucha168:20191029021955j:image

サードオニキスの、上の白が多目のものが一番合う石でした。
f:id:yucha168:20191029022004j:image


f:id:yucha168:20191029022013j:image

キラキラです✨
f:id:yucha168:20191029022023j:image

 

では!

完成のタイミングというのは謎ですね。