秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-10-28から1日間の記事一覧

【nSさん】旦那様のブレスレット完成です✨

お待たせしました! それでは、まずは見えたものです✨ 横にいる方は違います。 以前も来られた岡っ引きのような方です。 …私の霊界での家を警備している方でしょうか…?? 岡っ引きさんがいることを初めて知った記事はこちら↓ 石を選んでくださったのはこち…

可愛い!まろちょさん!ありがとうございます(。^。^。)

まろちょさんありがとうございます(*^▽^*) 感謝しかないです(ToT) 何と、可愛いブローチをプレゼントしてくださりました!お土産もありがとうございますm(._.)m 趣味ど真ん中のものばかりです! じゃん! 可愛いです✨紫陽花だそうです! そういえば…以前の…

【スノーさん】旦那様の紅龍です✨

それでは、見えたものです。 他のご家族とは違いご縁のある神仏を呼んだのではなく、名前を書いて自然に来られた方です。 名前を書いていましたら背中がどんどん熱くなり、焦っていると和室にこんな方が来られました。 赤く燃えている龍です! 炎に包まれて…

【スノーさん】娘さんのキーホルダーです✨伊吹山のあの方です笑

スノーさんの娘さん、まさかのあの方です笑 まずは見えたものから。 ひゅーんと上空を飛んでどこかに向かっています。 ↓このイラストで『あれ?』と思う方もいるかなと…汗 遠くに頂上が光る山が。 この時点で『あれ?もしや…』とドキドキしていました。 そし…

【スノーさん】キーホルダー完成です✨お稲荷さまです。

お待たせしました✨ 神仏を、との依頼でしたので、ご縁のある神仏の方を呼んでみました。 いつも通り霊体で依頼人の名前を書いていました。 今回は霊界和室に来られましたね。 最近はこんな感じで、書いてる途中から来られることが多いです。 振り向いてみる…

【スノーさん】息子さんのキーホルダーです✨

では、まずは見えたものです。 …ダウンする前に絵も石たちも出来上がっていたのに、更新がなかなかできず申し訳ないです泣 連投します!(ToT) こんな滝。 左右は緑、苔かな?いや、植物も沢山はえてます。 岩に囲まれただけの滝ではないです。 苔のはえた岩…

【スノーさん】娘さんのブレスレットお直し終了です✨

帰ってきたブレスレットを改めて見ていたら人魚の精霊ちゃんが大きくなっていました! 以前の記事はこちら↓ 以前の記事を貼り付けながら思い出しましたが、最初は貝殻の姿でしたね( ・д・) 今はこんなです。 こんなに精霊が育つとは、ご本人の成長も大きいの…