秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【hKさん】嬉しいお便りありがとうございます(*^▽^*)

※受付終了しました!

 

今日やっとこさ受付を再開しまして、沢山の方に声をかけていただき本当にありがたい気持ちで一杯です!

そんな中、今日受付をされたhKさんから嬉しいお便りがありましたのでブログで紹介させていただきます✨

ご了承くださりありがとうございます。

 

白山のお写真もあります(。^。^。)

 

早速、お返事ありがとうございます。(^-^)
とりあえず、渥美様に届いてよかったです。
ほっといたしました。😂

 

すみません。ちょっと余談です。
渥美様のブログを今月の初めに見つけまして、色々読ませて頂いていた時の話しです。

 

『7月31日の守護霊様あてのメッセージ』を読んだ後耳鳴りがしました。

 

耳鳴りなんてほとんど経験がなかったので、耳鳴りをネットで調べてみると、 『霊が側にいる』と書いてあったので、

『私の守護霊様が、読んで了解して下さったのだ』と解釈いたしました。


なので、渥美様にいつか、ブレスレットを作ってもらえる時がくる と、心待ちにしておりました。😍
こんなに早く、再開されるとは思ってなかったので焦って申し込みした次第です。

 

それと、本日の地元新聞の一面に、白山の初冠雪の記事と、翠ケ池 の写真が載っていました。
この記事を見た後に、ブレスレット作る再開のブログを見ましたの で、私の勝手な気持ちですが、とてもご縁を感じました。(^ o^)v

上手く新聞の記事が写真にとれなかったのですが、一応、『載ってい たよ~』の、証拠写真だけ添付いたします。

 

初めての方にこんなに、長い文書のメールを送ってしまい申し訳 ありません。
でも、とても私にはうれしい事なので、かなりテンション上が っています。😆

 

また、ブレスレット作る時は、一報ください。
まだ、旦那には内緒にしてます。ちょっと、スピリチュアル的なこ とを話すのが、私に勇気が無くて😅。
でも、旦那は神様とか信じておりますので、そのへんは、大丈夫で す。

長い文書で申し訳ありませんでした。m(_ _)m


ブレスレット、キーホルダー、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

ブログを読んで気長に待っています。(^-^)/

今回は返信不要です。
読んで頂きありがとうございました。m(_ _)m


f:id:yucha168:20191029192930j:image

 

受付再開の今日、白山の初冠雪ということで、改めて私もご縁を感じます(*^^*)

 

では!

頑張って受付中です!