秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

ようやく全回復してきました!

暫くの間ご心配おかけしました!

ようやく全快してきました!

 

最初は何が何だか分からなかったんですが、これは霊的成長の休憩期間でした笑

 

昔から一年のうちに二回ぐらい強制的に霊的成長がストップする期間があるんです汗

その時期は霊的なことがまったく頭が動かない時期でして、この期間だけ夜は普通にぐっすり寝れるんです笑

 

霊的なものが優位な普段は、ずっと二個の体を使い続けてるんですか、

この時期は肉体優位で一つの体だけのようなゆったりした期間なんです笑

 

霊体もその時期も変わらず存在してるんですが、冬眠してるような感じです。

 

ようやく昨日から起きてきたので、メールのお返事やらを済ませ、ブログも更新を再開できそうです汗

 

ブレスレットの販売を始めてから、初めてこの期間に入ったので最初は戸惑ったのですが、思えばいつものことか…と。

 

その期間大掃除やら模様替えやらしてました(ー_ー;)

おかげですっきりです✨

 

いつもなら風水の知識や使い勝手で、頭で考えて模様替えするのですが、今回は昨日霊視で模様替えをしてみました。

 

結果、『こんなので上手くいくのか?』という頭では思い浮かばない配置(ソファをリビングではなくて2階に移動するとか、絨毯の位置のとか)だったので心配だったのですが、

霊視した通りに移動してみると部屋が広く、明るく開放的になったので夫婦で驚きました。

 

ちなみに…自分を霊視して模様替えしようとすると、うまく霊視できませんでした汗

 

かわりに夫を霊視してだとうまくいきました。

やっぱり自分のことだと、昨日はまだ完全に起きてなかったんで変に感情が混ざってしまったのかなぁと思います。

 

この期間中、神居古潭の石と、水色のラピスラズリが夢に出てきたので気になっています。

 

だけどやっぱりローズクォーツが一番だろうな…。

 

では!

 

いただいた感想や体験談をまとめながら、徐々に慣らしていこうと思います(*^^*)