秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

我が身燃ゆともこは消えず

何だか調子がおかしくて困っている最中ですが、今朝見た夢のメモをしておきます。

 

 

 

誰か女性が真っ黒に燃えて死んでいる。

警察と私。

 

『我が身燃ゆともこは消えず』

 

と、目の前の死体から聞こえる。

 

『7mm』

 

とテレパシーの時のように字が見えた。

 

その後、手のひらを開くと神居古潭のブレスレット。

この女性にもらったよう。

小粒でたぶん7mmだったんだと思う。

緑がかっていた。

 

 

 

うーん、最近の不調もありますし、神居古潭とローズクォーツのブレスレットは先日作ったんですが、

見えたものは小粒で色も緑よりの神居古潭だけで作られたブレスレットでしたので、お守りにほしいなぁと思いました。

 

高熱が出たらパワーアップするときなので、アイテムも新調する…ということですかね。

 

では。