秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【スノーさん】お直し終了です✨

まずは見えたものから。

f:id:yucha168:20191014182214j:image

精霊さんの姿は変わらずです。

左がシトリンファントムのハリネズミさん。

右がアメジストとムーンストーンの方です。

 

お直しはこちら。

f:id:yucha168:20191014182230j:image

シトリンファントムに翡翠が追加されています。

…理由はスノーさんにはメールでお話したんですが、『かっこいいから、強くなれそうだから!』というブログに書きにくい理由でした…。

 

間に入ってるスワロフスキーは元々入っていたんですが、今回抜こうとしたら、

アメジストの方に止められました。

f:id:yucha168:20191014182240j:image

彼女てきにはハリネズミさんのブレスレットに入れたままにしていてほしい方です。

 

f:id:yucha168:20191014182303j:image

 

こちらアメジストとムーンストーンです。

f:id:yucha168:20191014182322j:image

f:id:yucha168:20191014182337j:image

変更はありません(*^^*)

みんな変わらず元気そうでした✨

 

では!