秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

可愛い!まろちょさん!ありがとうございます(。^。^。)

まろちょさんありがとうございます(*^▽^*)

感謝しかないです(ToT)

何と、可愛いブローチをプレゼントしてくださりました!お土産もありがとうございますm(._.)m

趣味ど真ん中のものばかりです!

 

じゃん!
f:id:yucha168:20191028184626j:image

可愛いです✨紫陽花だそうです!

 

そういえば…以前のパーソナルカラー診断を受けたことがありまして。(ちなみにサマータイプでした)

印象的だったのは診断してくださった方のことで、たぶん当時は60代ぐらいの女性の方でした。

もう少しで閉店するテナントが入っているビルの一角に、一人で間借りみたいにその時だけ診断されてたようです。

 

色々辛い時期で、毎日黒いパーカーを着てトボトボ歩いてるような時期でした汗

呼び止められまして、500円で診断してくれました。

最近、骨格診断やパーソナルカラーや顔タイプ診断など有名になってますが、本当に破格の値段でしてくれたんだなと思います。

 

その方から、

『紫陽花や朝顔のような色が似合うからね。今日みたいな黒い服を来て下ばかり見ないこと!』

と元気づけられたのをブローチで思い出しました( ´-ω-)

ピンクが一番似合うと言われたんですが、まだピンクを堂々と着るまでには至ってないです…自己肯定感ってやつですね汗

 

だけど、当時、とても悩んだことが本当に良かったなぁと思います。

人からみたら立ち止まって挫折してるだけかもですが、立ち止まったからこそ今の自分があるので、自分にとって大切な経験だなと(*^。^*)

 

紫陽花でピンクで、当時の私がなりたかった自分に今近づいてるんだなと感じます(*^。^*)

大切にします🌠✨

 

そして、可愛いドラえもんの子供用の靴下を3足もありがとうございます(*^▽^*)

ケンカせずにすみます泣

本当に助かります(ToT)
f:id:yucha168:20191028184647j:image

左から…

『小田原名物のかまぼこ』

『箱根の寄木細工』

『温泉まんじゅう』

の、ドラえもんだそうです笑

大切に履かせます!!(*^。^*)

 

お菓子もいただきました✨

f:id:yucha168:20191028184531j:image

このビジュアル…

f:id:yucha168:20191028184544j:image

最高に好きです。

このデザイン好きです。

いいなぁ、美しいです。

 

f:id:yucha168:20191028184559j:image


f:id:yucha168:20191028184611j:image

鎌倉の鐘とは素敵なネーミングです。

バウムクーヘンとは違うんですかね。

柔らかいのかな。

 

今日はコツコツと働いてましたら、二時半にお荷物受けとりました。

そのあとすぐに子供たちが帰宅したので、ちょうど3時のおやつにいただきました✨

 

子供たちも本当に美味しかったようで静かにモクモクと食べてくれました笑

食べてるときだけ静かなんです(ー_ー;)

 

凄く美味しかったです(#^.^#)

本当にありがとうございました✨

 

 

 

では~✨