秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

sKさんより、応援グッズをいただきました(*^。^*)

先日、ひどい貧血の時にsKさんからサプライズのお届けものがありました!

sKさんのお手紙いわく、応援グッズとのことで、すっごく嬉しいです( ;∀;)

 

受け取ったとのは実家で、でした。

ダウンのため実家に避難してまして、夫が荷物を受け取り、私の迎えの時に実家にプレゼントも一緒に持ってきてくれました✨

なので、より一層優しさがしみました笑

 

休憩期間ということに気づいておらず、ただ体調不良だと思っていたときでして、

ブログも更新できず、メールを読んでも頭が貧血で回らず理解できない状態で落ち込んでいましたので、とても嬉しかったです(ToT)

 

貧血にいいものを沢山送ってくださり感謝しかないです泣

 

最初に源氏パイ笑

以前うなぎパイの時に源氏パイとホームパイが好きって書いたかもと思い出しました笑

それとも書いてなかっただろうか…(*_*)

f:id:yucha168:20191026124517j:image

ハロウィンや秋の限定のお菓子って見た目が可愛いですよね✨

実家に避難中も、弟が学校帰りに色んな秋限定のお菓子を買ってきてくれて、食べてました笑

 

先週?にいただいたプレゼントなので、実はもう食べてしまったものばかりなのですが…笑

これ!すごく美味しかったです!
f:id:yucha168:20191026124536j:image

サクサクでした!なつめは初めて食べたんですが、ブドウのようなリンゴのような、だけどもうちょっと癖がある味でした( ・д・)

美味しかったので、ちょっとずつ何日かに分けて食べました笑
f:id:yucha168:20191026124521j:image

f:id:yucha168:20191026124549j:image

どこで売ってるんだろう…。

ちょっと高いけど、また購入してみたいです。


f:id:yucha168:20191026124606j:image

プルーンもいただきました!

 

高校生の時、同じ部活の子で毎日、大きいプルーンが一粒お弁当に入ってる子がいました。

その子は肌が綺麗で、貧血にもなったことがないそうで、

『お母さんがプルーンを食べていれば貧血にならないからって、お弁当と朝ごはんに一粒ずつ食べてる』と話していたのを思い出しました。

そういうこともあって、私にとって憧れのあるプルーンなんです笑

 

実は食べたことがなくて、まだ開封していないのでまた食べてみようと思います✨

(なつめを昨日食べきったので、次はプルーンの予定です←)

 

プルーンのこんなものもいただきました。
f:id:yucha168:20191026124622j:image

f:id:yucha168:20191026130007j:image

スプレッドとあります…。

プルーンを食べた後に開けようと思ってるんですが、スプレッドってジャムみたいなものでしょうか( ・д・)

楽しみです✨

 

そして!!!
f:id:yucha168:20191026130708j:image

家族みんなでテンションが上がりまくったのはこれです!笑

鉄卵、ドラえもんバージョン!!

貧血予防にお茶を沸かすときに入れるやつですね!

 

実は普通の鉄卵は一人目の妊娠中に購入しまして、今も夫が毎日ルイボスティーを沸かすときに入れてくれてるんです…が、貧血はまぁ…起きるんです泣

 

ちなみに…我が家の使い古した鉄卵です。
f:id:yucha168:20191026131240j:image

ドラえもんを黒くしたくない!!笑

 

このドラえもんは錆びさせたくないので、大切に我が家の玄関に飾りました笑


f:id:yucha168:20191026131321j:image

左のは安忍水です。

ドラえもんの下のは若くして無くなった伯母さんからいただいたバリのお土産です。

 

ちなみに…以前yTさんに頂いた枡も玄関に飾ってます笑

f:id:yucha168:20191026131635j:image

左のは子供が幼稚園で作ったもので、枡の横の二本のものは弟が大学のオープンキャンパスで作ったものです(私の夫とオープンキャンパスに行ってました笑)

上のお皿は子供が幼稚園のお友達にもらった沖縄の貝殻のお土産です(*^^*)

沖縄行ったことがないので憧れます✨

私も家族みんなで貝殻を拾いたいなぁ…。

 

 

そして、お線香を二種類もいただきました!!
f:id:yucha168:20191026130658j:image


f:id:yucha168:20191026132131j:image

これはいいですね。

すごく素敵です!!香りがすごく好きです(*^。^*)

私は普段、ホームセンターやスーパーでよく売っている普通の白檀のお線香を購入してるんですか、それでもちゃんと効くんですが、こちらのほうが強力だなという印象です!

 

これはヤバイぞ!という時には、今回skさんにいただいたものを使ってみようと思います✨

最近は霊体が休みだったんですが、その間に肉体のほうで見えてしまって面倒だったので、さっそく使ってみようと思います✨

 

そういえば…見えるといっても、見え方が二種類あるのでまた今度記事にして見ようと思います。

 

もう一つのお線香はこちら。
f:id:yucha168:20191026132231j:image

f:id:yucha168:20191026132238j:image

しきみ香だそうです。

憑依体質の旦那様が嫌がる…とお手紙に書いてありました。

大切な時に使ってみようと思います✨

 

長くなりましたが、sKさんありがとうございました!

どれもこれもとても嬉しかったです(*^。^*)

 

では✨