秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【スノーさん】娘さんのキーホルダーです✨伊吹山のあの方です笑

スノーさんの娘さん、まさかのあの方です笑

まずは見えたものから。

 

ひゅーんと上空を飛んでどこかに向かっています。

↓このイラストで『あれ?』と思う方もいるかなと…汗

f:id:yucha168:20191028113929j:image

遠くに頂上が光る山が。

この時点で『あれ?もしや…』とドキドキしていました。

 

そして、案の定…笑

f:id:yucha168:20191028113944j:image

この方は…!!笑

sYさんの時に見えた方とまったく同じです!!

 

見目麗しいですね。
f:id:yucha168:20191028113957j:image

 

sYさんの時と異なるのは、飛びはじめの方角です。

sYさんの時は遠くから飛んで正面だったのですが、スノーさんの娘さんであるhTさんの場合は斜めぐらいからでした。

 

実は、sYさんの時に情報提供してくれたのはスノーさんです!笑

この可愛いしまじろうのぬいぐるみの記事です。

 

ヤマトタケルノミコトさんが見えたことをお伝えしてみました。

そうしますと…

えーっ!!
ちょうどh(娘さんです)とコンビニ行っていた時に連絡を見て、帰りに嬉しくて今日の伊吹山撮影しました!
h、伊吹山好きなんですよ!hの部屋からも見えるし笑


f:id:yucha168:20191028115137j:image

 

と、お写真と一緒にお返事をいただきました(*^^*)

いやぁ、まさかですね笑

同じ方の場合は初めてだったので、見えた時は戸惑いましたけど、普通にある話だなと後で落ち着きました。

 

出来上がりはこちらです✨

f:id:yucha168:20191028114048j:image


f:id:yucha168:20191028114057j:image

sYさんと同じ石が選ばれるかと思ったのですが違いますね。

娘のhTさんとの縁を深くするにはこの石なんですね。

奥が深いです。

 

ヒビが入ってしまったというストラップも、シルバーでチャームに変更できました✨
f:id:yucha168:20191028114108j:image


f:id:yucha168:20191028114117j:image

スマホを机から落としてしまい、ヒビがとのことで、最初いただいたお写真はこちら↓


f:id:yucha168:20191028115710j:image


f:id:yucha168:20191028115714j:image

 

この時の私のお返事。

私も、そうは言っても大丈夫かな~という気軽な気持ちで見たんですけど、ダメでした泣
hちゃんは人魚さんでしたよね、その子が怯えて悲しんでまして、最初見間違いかと思ったんですけど…

 

スノーさんより

 

ダメそうですか⁉︎
h本人が、ヒビ入ってるとか言いはるけど、私はこのくらい大丈夫でしょ〜っと言っていた所なんで。
じゃあ、石交換もお願いします😌

 

hに伝えたら、
ですよね!ヒビを見るたびに心配になったもん…と言っていました。
わかってたみたいですね。

 

分かってらっしゃる( ´-ω-)

 

後日手元に届いたヒビの入った石を見て驚きました。

ほとんど見た目では分からないぐらい細いヒビが入っていまして、改めて霊視の必要性を感じました…。

 

では✨