秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

るもーんさんにディズニーのお土産を頂きました(*^。^*)

ありがとうございます!

以前もディズニーのお土産を頂きまして、今回も…本当に感謝です(ToT)

どれも大切に使わせてもらってます✨

特にミッキーの泡が出てくるハンドソープは、子供たちがとても気に入ってまして毎日使ってます笑

 

カドケシさんです✨

f:id:yucha168:20191026134837j:image

f:id:yucha168:20191026134910j:image

カドケシが出始めたころに話題になってましたよね。初カドケシなんで、これは大切に使わせていただきます笑

 

メモや付箋を沢山いただきました✨

ありがたいです✨

f:id:yucha168:20191026134925j:image

よく使うんですが、可愛いので勿体無い…けどしまっておくのも勿体無い!!(ToT)

 

ティンカーベルの可愛い付箋!
f:id:yucha168:20191026134935j:image

シンデレラのはメモだそうです。
f:id:yucha168:20191026134948j:image

立つらしいです!

 

勿体無いけど、しまうのも勿体無いので、お仕事中、ちょっとずつ大切に使おうと思います(*^。^*)

本当にありがとうございます✨

 

シンデレラのタオルは次男が男の子のくせに可愛いもの好きなので、取られそうです笑

これはお母さんのだ、とちゃんと説明して私が使いたいと思います笑
f:id:yucha168:20191026134958j:image

そうだ…次男は可愛い物が好きなので、今回いただいたメモや付箋は見つかったら大変ですね汗

※追記

その後3歳の次男がティンカーベルの付箋をたいそう気に入りまして、とても嬉しそうに貼って遊んでおりました(*^。^*)

 

 

 

よくこそこそと私の机で石を見たり、可愛い小物を触ったりしてるんです。

…欲しいと言ってきたら、一緒に使おうかなと思います笑

 

そして…袋も入れてくださってたのですが…

これ、私の大好きなダッフィーです!
f:id:yucha168:20191026135018j:image

ディズニーランドに行ったことがないのですし、詳しくはないのですが、

近くのショッピングモールの中のおもちゃやさんの前に、1台ゲームが置いてあって、中の景品が見えるんです。

 

その一ヶ所にダッフィーのぬいぐるみが入ってまして…

たぶん三年前からあって、だれもその景品だけ取れないのかチャレンジャーがいないのかずっと置いてあって笑

 

昨日もそのお店に行ったんでチラッと見たんですが変わらずにぬいぐるみはありました。

いつかとりたいなぁという気持ちと、いつかディズニーランドに行って買おうかなという気持ちが半々です笑

 

オレンジで囲った三つの大きめのぬいぐるみが入ってるんですよね…。
f:id:yucha168:20191026140458j:image

左下の猫のぬいぐるみが手前に置いてあって、これがほしくてほしくて笑

 

ちなみに一回300円するのかな、昨日はチャレンジしませんでした(ー_ー;)

(※追記 後日お店で見てみたら一回100円でした!)

 

先日実家に帰ったら、妹が修学旅行で彼氏と御揃いでダッフィーのぬいぐるみを購入してまして、すっっごく羨ましく、抱っこさせてもらいました笑

ちなみにお茶漬けや歯ブラシのお土産をもらいました笑

 

最近、憧れだったディズニーランドが近づいてきてるような気がします笑

るもーんさんからお土産をいただいて、何だかディズニーランドが身近に感じて来たような…(*^。^*)

なのでお土産をいただくのはとっても嬉しいです✨

 

遠いし、子供も3人幼いので腰が重く感じますが、行きたいですね…(ToT)

 

そういえば、ランドとsea?でいるキャラクターが違うらしいですね。

まったく未知なんで、色々予習しないとダメそうですね(ー_ー;)

 

では!

るもーんさん、ありがとうございました✨

大切に使わせていただきます✨