秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【スノーさん】旦那様の紅龍です✨

それでは、見えたものです。

他のご家族とは違いご縁のある神仏を呼んだのではなく、名前を書いて自然に来られた方です。

 

 

名前を書いていましたら背中がどんどん熱くなり、焦っていると和室にこんな方が来られました。
f:id:yucha168:20191028121015j:image

赤く燃えている龍です!

炎に包まれています。

 

物質の私も、仕事部屋の机に向かいながら熱くて大変でした泣

背中は後ろに炎がある感じで、それはキーホルダーが出来上がるまでずっとでした…(ToT)

 

怖くはないですよ。

燃えてるだけです。

目は黄色で光ってました。
f:id:yucha168:20191028121025j:image

 

 

出来上がりはこちらです✨
f:id:yucha168:20191028121038j:image

キラッキラッです✨

f:id:yucha168:20191028121138j:image

あの龍で、これ、というのは分かりますね笑


f:id:yucha168:20191028121132j:image

 

スノーさん情報ですが、中国では紅龍をホンロンと呼ぶそうです。

画像検索してみたら、ガンダムの紅龍というキャラクターのフィギュアの画像が沢山出てきてしまいました…。

 

では!